« BIRTHDAY | トップページ | kaiカフェ(仮称)オープンへの道③ »

ディナーショー

今日、嫁といっしょに行きました。

デナーショウなんて、いっしょに行くのは結婚して初めて違うかな?

梅田にある新阪○ホテル。

一流のホテルでデナーして一流の歌手の歌を聞く。

いいじゃあ、ないですかあ!

夕方の5時半からデナータイム。

ホテルのビールは美味しいですねぇ。

冷え加減がバッチリ!

ビール飲み放題とあって、いっぱい飲みました~!

少しリッチな気分で、デナー!

会場は300人以上いたかな?2009022217410000

それもそのはず、

シンガーは、

聖子ちゃん!

6時45分からいよいよショウタイム!

懐かしい歌をいっぱい歌ってくれました。

生聖子ちゃん!なかなか可愛いかったですよ!

取材?

いつものように忘れた?

イヤイヤ、しっかり取材してきましたよ~!

デナーショウですから、テーブル近くまで来ます。

握手せずに、取材に徹しましたよ。

2009022219360000

その、聖子ちゃん。

歌いながら、かご持って、手に何持ってんやろ?

聖子ちゃんオリジナルティッシュ?

ティッシュ?

シンガーは聖子ちゃんだけでなくて、他にも・・

そうです、

あの、ヒロミGOも!

もちろん、取材しましたよ~!2009022220010000

ほら!

少し写真写り悪いけど、ヒロミGOが、近くまで来ました。

大阪のおばちゃんは、もう凄いです!握手ぜめで、もみくちゃにされてましたわ~。

ヒロミも、懐かしい歌ばかり、

しかし、後ろの客、笑てるなぁ・・・ん?

顔、ちょっとチガウ??

ステージでは、二人のデュエットも!

ん?

やっぱり、顔チガウ?2009022220280000

他にも、たくさんのシンガーが!

コブクロ、チャゲアス、吉川からヒデキから、たかじんまで。

まだ、おったなあ。

豪華メンバー 盛りだくさんのシンガーたち!

いやぁ~

おもろかった!

6時45分から2時間みっちり!

こんだけ、たくさんの歌聞けて、笑けて、デナーして、

12,000円。

安いでしょ!

最後に、こんなサービスも!

JAPA~N!2009022220430001

2009022218310000

|
|

« BIRTHDAY | トップページ | kaiカフェ(仮称)オープンへの道③ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そっくりさんかいな・・(笑)

投稿: shimizu | 2009年2月23日 (月) 07:20

shimizuさん!
せやねん。
そっくりさんのものまね。
エーちゃんには負けるけどね(笑)

投稿: kaisan | 2009年2月23日 (月) 12:29

ネーミングもおもろいなあ。
「フクブクロ」には
笑ったよう~

投稿: doiron | 2009年2月23日 (月) 21:38

doironさん!
オープニングは、
フクブクロの「蕾」でした。
上手かったなぁ。
メジャーデビューするかも?

投稿: kaisan | 2009年2月24日 (火) 12:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/44146931

この記事へのトラックバック一覧です: ディナーショー:

« BIRTHDAY | トップページ | kaiカフェ(仮称)オープンへの道③ »