« 男道 | トップページ | 人間ドック »

故障中

足、痛い。

痛めてから今日で一週間。

まだ、痛い。

整骨院に4日通いました。

金も使いました。

これも痛い。。

これまで行っていた整骨院から、整骨鍼灸院に変えて、

建築屋の同級生が、

50歳にして初サブスリーした同級生が、

行ってる鍼灸院へ、

そこに、陸上経験のある先生がいるとな。

その話を、聞くや否や、

聞いたその日の内に予約して、

この土曜日に行ってきました。

その先生は、、

ルネの国際ランナーの

高校時代の陸上部の後輩だと、

三つ下の後輩、

って事は、若いよ~!

タマに聞くと、その後輩の事、知っておりました。

「目のくりっとした可愛らしい子でしょ!」 って。

その先生、確かに目はくりっと、、

声からしても、可愛らしい感じで、、

しかし、

いつも、マスクしてるので、しかも大き目の、、

可愛らしいかどうか、

断定できす、、

ひょっとして、

鼻の穴が異常にデカイとか、、

ひょっとして、

鼻毛ボーボーとか、、

ひょっとして、

ひょっとこみたな口してるかも、、?

ひょっとこして、 

もーええか?

しかし、まぁ、

陸上経験者ですので、話は合いますね。

その子、よー喋るんですわ。

昨日も今日も行ったんです。

鍼してもらったんですが、、

治らん、、

まだ、痛い。

あ~ぁ

マスク取った顔は、ひょっとこか?

チガウ、

痛み、いつ取れるんやろか?

このままでは、

泉州、無理down

あっそうそう、

その、ひょっとこ、、

マチガイ、

その先生も、

泉州走るみたい。

初マラソンやて。

応援、しよかな?bleah

|
|

« 男道 | トップページ | 人間ドック »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

泉州に絶対間に合わせる!とゆー強い気持ちをもって治療に専念しましょう!
自分も宮古島後泉州無理かな、と思ってたら、とある方から同じようなハゲましをいただきましたので…。
諦めずに頑張りましょう☆

投稿: モリ蔵 | 2009年2月 5日 (木) 12:42

急によくなる・・・ということがあります!
私も何年か前のにちなんおろち100kmで腸脛靭帯を痛めてある野も辛かったんですが、当日痛み止めを何回も飲み無事に完走できました。
で、その次の日・・・筋肉痛だけで腸脛靭帯はちっとも痛くない・・・あら不思議~というのがありました。
諦めずにとりあえずスタートに立ってください。
痛ければいつでも止められますからね。
kaisan!ガンバ!

投稿: 濱ちゃん | 2009年2月 5日 (木) 17:34

ある野→歩くのも の間違いでした。m(_ _)m

投稿: 濱ちゃん | 2009年2月 5日 (木) 17:35

こちらは、何とか走れるようになりました。
但し、走り込み不足で、次の大会完走できるかなcoldsweats01

投稿: 田中です | 2009年2月 6日 (金) 12:37

もり蔵くん!
ハゲ増し、ありがと!
とりあえず、明日走ってみます。
日曜日も?

濱ちゃん!
ハゲ増す?あんがと。
急によくなること?
スタートには立ちたいけど、
でも、途中で辞めたくないからなぁ、、

田中ですさん!
走れるようになりましたかぁ!
ええなぁ・・
まだ痛みがでるかどうか不安で、、
明日、可愛い子とこ行きます~。


投稿: kaisan | 2009年2月 6日 (金) 15:46

kaisan 私は今は無理はアカンと思います。
痛みは突然取れる日が必ず来ると思います。泉州マラソンは来年も再来年もあるでしょうし、10kmやハーフと違い、42.195kmは長く、身体を酷使します。今年は勇気ある回避も考慮に入れて、あと1週間安静にお過ごしください。(本音は私は泉州でkaisanの雄姿を再び追うことが楽しみですが)

投稿: 河島セバスチャン | 2009年2月 6日 (金) 22:01

河島セバスチャンさん!
泉州頑張ってやぁ!
しかし、無理はアカンかぁ?
今日、久しぶりに走ったけど、、
あきまへんでした。。
じっとしてたらエエのに、自転車乗りました。

投稿: kaisan | 2009年2月 7日 (土) 23:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/43958695

この記事へのトラックバック一覧です: 故障中:

« 男道 | トップページ | 人間ドック »