« kaiカフェ(仮称)オープンへの道その② | トップページ | BIRTHDAY »

TV岸和○

先日、友達からメールが・・

タイトルが「エライ顔や!」 

岸○田市民駅伝の模様が放送されて、その番組をたまたま見た友達が、自分の走ってる姿を目撃eyeしたらしいです。

「襷を渡すところの映像は、辛ら~い重さと年が見えて、見ちゃおれませぇ~ん!」 やて。

この駅伝番組、その後も放送されて、「見ちゃおれませぇ~ん!」自分の姿を怖いもの見たさで嫁と見ました。

はっきり言って、笑いました!笑われました!

必死な姿だけに、笑えます。

レッドカーペットなら、満点大笑い!

そもそも、岸和○健康クラブの助っ人でエントリーして、しかも昨年の一般の部で3位のAチームでの参加。

イヤが上にも気合いが入るし~。

この大会では、自分は5区。3.9km

4区から襷を受けた時は、すぐ前に、岸高女子陸上チームがいて、その子のケツついていくぞ~!って気張って走りましたが、そのケツはあっという間に見えなくなって、

いやぁ~速かった!

その放送を見て知りました。

彼女は、まだ高校1年生で中学校の時、800mで全国大会で3位の経験があるとか?速いはずです。

そんな子の後ろを、必死の形相で走ってるオッサンが、オンエアーされるんですから、、

見ちゃおれませぇ~ん

自分に引き換え、陸上部女子の姿は、清々しい走りです。

若いっていいなぁ~。

でも、自分ながらよく頑張って走ったと思ってます。

doironさんからは、15分切りやなぁ。なんて言われており、そんなタイムは絶対無理!って思ってました。

後に送ってきた結果を見ると、14分56秒!

その時は、なかなかやるやん!

なんて思って、

そこから、チト調子に乗った事が、今回の故障につながったんでしょう。

今から思えば、必死に走って頑張れるって経験は、そうできないことですし、若い子達といっしょに走れて、必死になる。結果、故障して、整骨院通いして、自分なりに気持ちが落ち込んだりもして、からだの事をこれまで以上に労わるようになって、泉州マラソンは何とか完走!

これら全てが、いい経験したと思います。

大人やなぁ。

|
|

« kaiカフェ(仮称)オープンへの道その② | トップページ | BIRTHDAY »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

ほんま!
それほど見たくれ気にせず
思いっきり走れる身体を
ありがたく思わなね~。
15分切り、さすがでしたあ。

投稿: doiron | 2009年2月20日 (金) 23:39

doironさん!
ホンマ、見たくれ気にせず
走れるからだに感謝せねばねぇ。
お互い、ながーく競技人生送りたいですねぇ。
いつまでも、夢を追いかけましょう!!


投稿: kaisan | 2009年2月21日 (土) 23:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/44114701

この記事へのトラックバック一覧です: TV岸和○:

« kaiカフェ(仮称)オープンへの道その② | トップページ | BIRTHDAY »