« 環濠桜ロマン | トップページ | さとやん »

マラニック

この言葉も少しは市民権得てきたかな?

飲み物や着替えなんか入ったリュック背負って、何人かで、景色を楽しみながら、みんなでワイワイしながら、知らない土地を走り歩いて、途中飯も食って、ビールも飲んだりして、ピクニック気分のマラソン?

なので、マラニック。

昨日、マラニックしてきました。総勢8名で。

コースは、和歌山城からりんくうまでの45kほどのコース。和歌山城の桜は綺麗でしたよ!岸和田城も綺麗やけど、チョット? 負けたかな?

さすが、暴れん坊将軍家(ち)ですな。

しかし、今の季節はいいですねぇ。アチコチで花が咲いてます。気候も暑くもなく寒くもなく、風も爽やかで、ホンマ、昨日のマラニックは最高でした!

なかなか、一人では45kも楽しくは走れないですから・・みんなでワイワイとアホな事喋りながら走れば、疲れを忘れるくらい、楽しく走れます。

この気持ち、分かるかなぁ?

走る人なら、マラニック経験したひとなら、分かっていただけると思いますが、これは経験者でないと分からないですね。

途中、他のマラニックの人たちとすれ違いました。ちょうど、みさき公園近くのおにぎり&うどん屋の前で、、

7~8人いたような、、彼らは住之江から加太まで走るそうな・・距離にすると50kはある。 負けてるがな・・。

結構、若い人たちでした。

こんな、マラニックする人たちも確実に増えていますね。

マラニックの楽しみは、ゴールしてからのお風呂spa

お湯に浸かると、疲れたからだが喜んでくれて、至福の時を過ごせます。あ~気持ちんよか~。

で、そのあとは、マラニックのメインイベント。

beerbeerbeerbeerbeer

もう、何も言うことがないです。

マラニック、最高!

おまけ、、

途中、海釣り公園があって、そこは関空の建設時に土砂を運んでいたところを改良して釣り公園にしたところで、よー流行ってます。

そこで、中学校の同級生が釣り大会で優勝したと。

この前の同窓会で、そんな話を聞いていたもんで、50のオッサンが子供みたいな顔して嬉しそうに自分に自慢していたので、、

優勝した写真が張り出されているらしくて、せっかく横を通ったので、寄り道して確認してきました。

ありました、ありました。

写メ撮ったので紹介いたします。2009040510560000

どやさ! ってな顔してます。なんと68.8cmの鯛!

ええ、趣味やと思います。

|
|

« 環濠桜ロマン | トップページ | さとやん »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

kaisan!お疲れ様でした~。
私の方の写真のUPがまだなので・・・写真がないですね!すみません。。。m(__)m
しかしマラニックは最高ですね!
みんなで走れば楽しい~。また行きましょうね♪

竜神マラニックもまたルネの方に声を掛けておいてください!
せいぞうくんにも頑張ってもらわねば・・・よろしくo(^-^)o

投稿: 濱ちゃん | 2009年4月 7日 (火) 08:19

濱ちゃん!
マラニック楽しかったですねぇ。
また誘ってください。
来週のダイトレ、頑張ってやぁ!
自分は宮古に向けて最終調整。

投稿: kaisan | 2009年4月 7日 (火) 23:50

加太マラニックお疲れ様でした。
毎度毎度マイペースランで申し訳ないです…。
さて龍神はサポート務めさせていただきますので、またどうぞよろしくです_(._.)_

投稿: モリ蔵 | 2009年4月 9日 (木) 12:37

モリ蔵クン!
相変らずマイペースやな。
しかし、間違いなく強くなってますよ。
タマを追い越す日は近い!チガウかぁ~!
竜神のサポート頼んどきます。
ルネから大きな顔して参加出来ます(笑)

投稿: kaisan | 2009年4月10日 (金) 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/44589229

この記事へのトラックバック一覧です: マラニック:

« 環濠桜ロマン | トップページ | さとやん »