« 宮古島 | トップページ | 宮古島 »

準備完了

やっとこさ・・・で、準備完了しました。

今日も仕事で遅くなって、昨日は歓送迎会で遅くなったんやけど・・・

帰ったのが九時半。

宮古島の準備があるけども、ここ最近走ってないので、少しだけでもと、30分だけ走りました。

んなん、意味ない?

かも知れんけど、気分的に何もしないのは気持ち悪いので走りました。

その後、風呂入って飯食って、宮古の準備して、

終わったのが、今です。

ふ~!

レースまでの明日、明後日は、

レース前の独特な緊張感を感じながら、その時を楽しんできます。

とりあえず、明日は開会式とパーティがあります。

ビールはもちろん、焼きそば、うどん、パスタ、焼き飯、ケーキなどなど、食い放題のパーティ、食べっぷりもアスリート! 凄まじいパーティです。 遠慮してるとテーブルの食べ物はなくなってしまう・・バトルパーティなんです。

戦いはそこから始まっております。

さぁ、頑張って食べるぞ~!

いいスタートをきりたいものです。

宮古島の、バトルパーティの結果は・・

もちろんレースの結果も、ブログで報告します~。

では、行って来ますairplane

|
|

« 宮古島 | トップページ | 宮古島 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

貝さん、ふぁいとupupですっsign01

投稿: 勇翔 | 2009年4月18日 (土) 16:26

貝さん、ふぁいとupupですっsign01
頑張ってこぉーsign01

投稿: 勇翔 | 2009年4月18日 (土) 16:26

kaiさん。宮古島どうでした?
宮古島の海ってきれいなんだろうな~。
いつか行ってみたいです。
『古』なしの宮島でお会いするのを楽しみにしています。

投稿: ブロディ | 2009年4月19日 (日) 17:54

勇翔!
応援ありがと!
スイムは相変らずやったjけど、結果は満足。
詳しくはブログで。

ブロディさん!
今日帰ってきました。
宮古島ええよ~!
宮島・・・
kaiカフェ(仮称)オープンの準備で、
今回は行けないです。。スンマセン。
また、どこかの大会でお会いしましょう!

投稿: kaisan | 2009年4月20日 (月) 21:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/44694354

この記事へのトラックバック一覧です: 準備完了:

« 宮古島 | トップページ | 宮古島 »