« ここ最近、 | トップページ | 準備完了 »

宮古島

いよいよです。

17日の朝、出発します。

昨年は、娘家族と一緒に行った宮古島。

初めての宮古島でした。

そこで、家族一緒にゴール!

孫の優世を抱っこしてのゴール!

今年の年賀状に使いましたよ。Photo_2

一年経つのは早いなぁ。ホンマ

今年は、

2回目という事もあるけど、気分的には少し余裕?ゆとり?があるかな?

けど、明らかに練習不足です。

この時期は、、

年度替りで、しかも、特に今年は人事異動が多くて、忙しい!

kaiカフェ(仮称)オープンへの道で忙しい!

満足のいく練習は出来てないけども、今の自分に与えられた時間の中では、やってきたかな?

南国、宮古島には1500人のアスリートが集まります。

みんな、それぞれの宮古島があって、

それぞれの目標をもって、宮古島に望みます。

自分の目標は?

まずは完走!

出来れば、記録更新、、

どこまで、頑張れるか分からないけど、宮古島の海・風・太陽と仲良くして、楽しんで、苦しんで、世間ではあまり経験の出来ない、贅沢な時間を過ごしたいです。

今日、

ようやく、バイクをばらしてケースに収納しました。これで、準備の目途がたちました。

レースの途中経過は下のアドレスで携帯で分かるらしいですhttp://www.mspo.jp/09miyako/i/

ゼッケンナンバーは872です。

お暇な方、チョット気にしてくださるお方、覗いてやってください。

4月19日、AM7時スタートです。

南国のノリで、チバルよ~!

イ~ヤア、サッサア~!

|
|

« ここ最近、 | トップページ | 準備完了 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

いよいよですね!
待ちに待った都島・・・ちゃう宮古島頑張ってきてください。
shimizuさんとの珍道中もまた教えてください!

なにはともあれベストを尽くして楽しんできてくださいね♪

投稿: 濱ちゃん | 2009年4月15日 (水) 09:42

宮古島はその昔にダイビングで行ったことがあります。
綺麗な海と夜空に一杯の星に感激しました。
来間大橋や東平安名崎とか、覚えています。
綺麗なところですね。
レース当日はそれどころじゃないでしょうか。

とにかく持てる力を発揮して頑張ってくださいね。
レース後にはオトーリが待っている(*^^)v
shimizuさんにもよろしくお伝えくださいませ。

投稿: やなちゃん | 2009年4月15日 (水) 22:51

濱ちゃん!
いよいよ都島やねん・・・
チャウがな!宮古島。
今の自分のベストを尽くします。
嫁と仲良く?行って来ます~。

やなちゃん!
いらっしゃあ~い。
宮古島、エエとこやね。
海はプールより綺麗よ!
でも1500人も泳ぐと、バトルで楽しむどころでは・・
今日は飲み会で、
二次会のカラオケでは「島人の宝」歌って、
気合入れましたよ!

投稿: kaisan | 2009年4月15日 (水) 23:58

貝さんがんばってきてやぁsign03sign03
東平安名崎からドイツ村までの道程が過酷でしょうが、持ち前の勢いと身長(←関係ない?)がんばってくださいよーscissors
お土産は、宮古島マンゴーsign03sign03

投稿: たま | 2009年4月16日 (木) 15:56

あいにく今日は、雨ですが日曜日は必ず晴れるでしょう。明日気をつけて。宮古島で待ってるぜ・・・。

投稿: shimizu | 2009年4月16日 (木) 17:41

いよいよ宮古トラですか、たっぷり楽しんできて下さい
ほんでまた、ブログで南国の香りを運んできて下さいね

投稿: 田中です | 2009年4月16日 (木) 18:25

たま!
宮古島マンゴ~?
いっぱい食べてくるわ(笑)
南国で楽しんできます!

shimizuさん!
明日、そちらに向かいます。
バイク組み立て手伝ってなぁ(笑)

田中ですさん!
宮古島で楽しんで苦しんできます。
結果はブログで紹介します!

投稿: kaisan | 2009年4月17日 (金) 00:00

ネットのついでにライブ経過見てまっせ!
そろそろrunかな? (*^ω^*)ノ彡

投稿: 田中です | 2009年4月19日 (日) 13:33

田中ですさん!
今日帰ってきました。
南国宮古島はええとこでした。
詳しくはブログで報告します。

投稿: kaisan | 2009年4月20日 (月) 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/44672341

この記事へのトラックバック一覧です: 宮古島:

« ここ最近、 | トップページ | 準備完了 »