« 水都100 | トップページ | 水汲み »

kaiカフェ(仮称)オープンへの道⑧

kaiカフェ(仮称)の建築も、外観は概ね出来上がってきて、そろそろ内装工事にかかる段階にきております。

工務店との打ち合わせも、内部の事柄が多くなります。

店の事ばかり先行して考えてしまい、住まいの方が後回しになっていますが、そろそろ決めなければ・・壁や天井の柄、、選択肢が多くてカタログを見ていると中々決まりません。

玄関、リビング、寝室、トイレ、それぞれの柄を、それなりに考えて決めたいのですが、考えれば考えるほど迷いが出てきて、どれもこれもよく見えたり悪く見えたりで、決まりましぇん。優柔不断なところが邪魔します。

トユの色はすぐに決まりましたが・・

そんな中で、前からずーっと気になっていた事が一つ決まりました。

店のテーブルと椅子。

やはり、店の事が先行してしまいます。

これまでカタログでは、いろいろと見ていたのですが、やはり実物を見ないと、、と言うことで、今日は嫁と娘といっしょに、O阪本町のショールームへ行ってきました。

ここで椅子のデザイン、色、座り心地など確かめて、テーブルの材質、色、大きさなど、いろいろと相談、、店のおねーちゃんの意見も聞きながら、2009051516240000

これがいい、あれの方がいい、やっぱりこれ!

なんて、いろいろと話しながら、店の雰囲気に合う、テーブル、椅子が

「えー感じ」で決まりました。

2009051517150000

後は見積もりも「えー感じ」で頼んどきます、言うて帰りました。

テーブルと椅子が決まった事で、kaiカフェ(仮称)の雰囲気もかなりイメージできてきました。

なかなか「えー感じ」の店になりそうですよ~。Imgp4672_2

ほんまけ?

|
|

« 水都100 | トップページ | 水汲み »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/45023483

この記事へのトラックバック一覧です: kaiカフェ(仮称)オープンへの道⑧:

« 水都100 | トップページ | 水汲み »