« タイトル | トップページ | 水都100 »

ロゴ

2

カインズカフェのロゴです。

これを基本にサインを考案中です。

明日も、看板屋と打ち合わせをする予定で、どんなサインにするか、やはり目立つようにする必要もあるし、こだわると金もかかるし、難しいところです。

カインズの意味は前回紹介しましたが、ロゴにあるポットのデザインは・・

実は、25年前に送ったハガキにあったデザインなんです。

結婚しましたよ~の報告カード。

よくあるのが、結婚披露宴のケーキカットの写真を付けた「私たち結婚しました。お近くに来られた際は、ぜひお越しください。」 ですが、、

鼻垂らしてた頃からの竹馬の?友達が、その時作ってくれたてカード。

そのカード、その時代では中々斬新な感じで、友達からも評判が良かったんです。そのカードにポットの絵があって、

まぁ、いわゆる、私たち夫婦の思い出のデザイン・・・

84

こんなんです。

ポットのデザインをデフォルメして、カインズカフェのロゴにしました。

しかし、、「沸騰チュッ。」 やて。

今見ると、チト恥ずかしいな・・・

結婚して25年、いまや、沸かすこともないし、沸騰することもないけど、

この歳で沸騰チュッはないやろ~!

でも、カインズカフェは、沸騰してほしいです。

の、思いを込めて・・。 

|
|

« タイトル | トップページ | 水都100 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/45096712

この記事へのトラックバック一覧です: ロゴ:

« タイトル | トップページ | 水都100 »