« 4月28日 | トップページ | 連休初日 »

明日から

5連休じゃぁ~!

4月も終わり今日から5月。

なんか、4月からはバタバタと仕事、家、遊びとチョー忙しかったような・・・

そんな忙しい中でも、自分の好きな事が出来る環境に感謝です。

その分、家庭にご迷惑をかけていることだと思います。

なので今日は、今日も残業やったので、シュークリームを買って帰りました。

私の、心ばかりの感謝の気持ちであります。

えっ? ブログに書かんと、口で言えってかぁ?

へへ

明日からの5連休は、ゆっくりしたいと思います。

そうそう、去年まではこの連休には、毎年行っていたのは「萩往還」

今年も、我がクラブからはこの250kに3人が挑戦します。

会長、あぶさん、ジダン。

知らん人は誰なのか分からんと思いますが、

ジダンは初250kなんです。

風貌がジダンに似てて、頭がジダンに似てて、顔はよーく見ると全然似てません・・ただのハゲのおっさんです。 スマン・・。

250kと言ってもピンとこない読者?の方もおられると思いますので、詳しくは・・http://www.hagi-o-kan.com/

自分も過去に250kは3回完踏して、その時のことは今もしっかりと覚えています。それぞれの大会に思い出があり、本当に長く苦しく楽しく?贅沢な時間でありました。

今回は、そんな過去の事を思い出しながら彼たちを自宅で応援したいと思います。

0泊3日の旅、楽しんでくださ~い!20040505_004

写真は、自分が始めて250kを完踏した2004の萩往還スタート前です。懐かしい人がたくさん写ってるでしょ!

|
|

« 4月28日 | トップページ | 連休初日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/44864888

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から:

» 抜け毛 対策 原因 [抜け毛 対策 原因]
抜け毛 対策 原因は切実な悩みですね。 抜け毛 対策 原因のマル秘口コミ情報を紹介しています。 [続きを読む]

受信: 2009年5月 9日 (土) 07:12

« 4月28日 | トップページ | 連休初日 »