« ダイトレ | トップページ | kaiカフェ(仮称)オープンへの道⑦ »

連休

今日で4日目です。

長いようで短いお休み、、昨日は一日ゆっくりしておりました。

朝から何することもなくて、家の片づけを少しやりましたがダイトレでの負傷、、手首が痛くて、思うような動きが出来ず、こんな日は何もしないでおとなしくしておりました。

暇なので、家で映画見たけど、途中居眠りして、ストーリーがよく分からんかったです。見た映画は、ミッションインポッシブル。

映画を見るミッションもインポッシブルでした。

で、今日は・・

少し走りに出かけました。

途中、雨にあいましたけど、2時間ほどゆっくりと、新しい住宅街を巡って家を観察しながらのラン・・帰りは水間観音さんにお参りしてきました。

連休やけどガラガラでした。寺には行かんか?

ランの後は、

風呂は入って・・

で、風呂の後は、

本日のメインイベントです。

ルネRCのメンバーみほチャンが東京へ転勤になったので、連休明けから東京に行くと言うことなので、気の合った仲間で食事会をしました。

食事と言っても、お好み焼き。

彼女、JALの社員なんです。

アラフォー前の、バリバリのキャリアで・・

パイロットの秘書として、世界中を飛び回っており、

そのパイロットと不倫関係に陥り、それが社内で少し噂されるようになって、噂が広まらないうちにという事で、裏の力が働いて東京への転勤になったと・・・

ゴメンナサイ。

まったくのウソです。

でもまぁ、みんなが集まって送別会をする・・彼女の人柄なのでしょう。

よく一緒に練習したり、大会に行ったりしました。見た目は強そうな感じはなかったですが、走ると芯の強いところ、負けず嫌いなところがあって、中々のタイムでマラソンも走ってました。

自分が東京へ出張で行ったときは、一緒に皇居走りましょうと、そして泊めて貰う事を約束しました。

ゴメンナサイ。04_052

ウソです。

嫁を通して連絡下さいだと・・・・・・。 ったく!

写真は、まだ走り始めて間もないみほチャンといっしょに行った熊野古道。

もう5年前のことです。

そして、

もう一つのメインエベント。

昨日、萩往還を完踏したあぶさんのお祝い

3度目の250k完踏です。

なかなか出来ることではありませんよ~。(自分も3度完踏してますが・・自慢?)

今日、山口から帰ってきて、早速の祝勝会!

昨日は飲み足らなかったんでしょうね。今日は、すっかりビール星人と化しておりました。

あぶさん!おめでとう!1_044_2

写真:2006年の萩往還、ゴール直後のあぶさんと。

|
|

« ダイトレ | トップページ | kaiカフェ(仮称)オープンへの道⑦ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

kaisan!手首は大丈夫ですか?
ダイトレは絶対一回はこけますよね。
つるみたいな根が足に絡まって・・・。
金曜日は天気もよさそうなのでまた楽しく語らいましょう♪

投稿: 濱ちゃん | 2009年5月 6日 (水) 19:28

濱ちゃん!
せやねん、こけちゃいましたぁ~。
派手にこけた割には軽傷でした。
でも、手首イタイ。
金晩よろしく。

投稿: kaisan | 2009年5月 6日 (水) 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/44912144

この記事へのトラックバック一覧です: 連休:

« ダイトレ | トップページ | kaiカフェ(仮称)オープンへの道⑦ »