« 出会い | トップページ | しまなみライド報告 »

しまなみライド

二年前に、しまなみ海道100kの応援ライドとして始めた「しまなみライド」

今年も行きます。

尾道から、しまなみ海道を自転車で来島海峡まで、今治の手前で折り返す約150kのライド。

でも、今年は応援ライドとならず・・・

と言うのも、これまで三度走ったことのある、しまなみ100kの大会が昨年を最後に、なくなってしまいました。人気大会やったけどなぁ~大会運営も大変なんでしょうね・・。

今回は、応援は出来ないので残念なのですが、しまなみライドはなくなりませんよ~(笑)

車で尾道まで行って、一泊して日曜日に「しまなみライド」

そうなんです。

尾道で一泊。

泊まるホテル・・って言うても安もんのビジネスホテルなんですが・・(失礼)

この安もんのホテル、始めて泊まったときからすっかりファンになりました。

港○ホテル。

ホテルには居酒屋があって、カウンターしかない小さな店なんですがいつも客がいっぱい・・いつも言うても2回しか行ったことないですが、

なんとも、ここの客と美人ママとの雰囲気がよくて、居心地のいいお店なんです。

しまなみライドも楽しみなんですが、ここの店に行く事も楽しみなんです。

尾道はええ町です。

つがやん!残念やなぁ~shimizuさんと行ってきます~!

昨年のバックナンバー

http://kaisan.cocolog-nifty.com/kochankai/2008/06/ride_on_simanam.html

|
|

« 出会い | トップページ | しまなみライド報告 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/45171385

この記事へのトラックバック一覧です: しまなみライド:

« 出会い | トップページ | しまなみライド報告 »