« 引越し | トップページ | 解体工事 »

30年間ありがとう。

築30年の我家。

今日が最後の日となります。

たくさんの思い出がこの家に詰まっています。

金曜日の引越しから毎日が慌しくて、ゆっくりと思い出にふけってる時間がないまま、この家の生活が終わろうとしております。

今、一人でこの家でブログっています。まわりは何にもなし。あるのはゴミなど残骸だけ。でも、パソコンだけは最後まで、この家でおります。

新居にはまだNTT回線がきていないため、解体される前日までこの部屋で居座っているんです。

しかし、まぁ~この三日間は忙しかった!

金曜日の引越しから始まり、昨日は仕事があって、大○川へ行っていました。昼からは、家の打ち合わせがあったため、昼過ぎには帰りました。

外溝工事、キッチン、造園、サインなど、次から次へと打ち合わせ。全て、建設の同級生が段取りをしてくれて、打ち合わせも順調に段取りよく終わりました。

ホント、この同級生はキッチリしていて、建築の行程も予定通り、一日の狂いもなく順調にきています。エエ仕事してくれますわ~。

新居で、金曜の晩から生活しているけど、まだ部屋の中はダンボールだらけで、今日の片づけで少しはきれいになりましたが、マダマダ・・

まだ、新居では落ち着いた生活は出来ていないけど、一番はお風呂ですね!風呂で足が伸ばせられる、っちゅうのは気持ちがいいです!

今まで、外の風呂が多かったけど、家風呂が好きになりそうです。

話は変わって、、

6月に入ってから、毎日が家の事が忙しくて、ついでに仕事も忙しくて、ほとんどノーラン・・

来月の24日は、自分のバースデイ! 

その日に、富士登山競争があるんです。

初めての挑戦! なので、練習をしなければならないけど、どーも家の事で頭がいっぱいで、ついでに仕事の事でもいっぱいで、なかなか、気持ちが乗らない・・・

これではダメ!!

建設の同級生も一緒に富士登山に行くので、今日練習するのか聞いたところ、朝6時から山登りするらしい・・・自分もいっしょに走ることにしました。

朝6時にほの字の里に集合、、もう一人、庄○さんってメッチャ速い人がいて、3人で走ってきました。

コースは、蕎原から葛城山へ、塔原を下って蕎原へ、普通はほの字へ帰るでしょうが、再び葛城山の五本松へ・・・

二本目は、足が動かず、気持ちは走っているけど、歩いているような速さ、喉から心臓が出そうになって、口に指を突っ込んで押さえました。

しかしまぁ、庄○さんはもちろん速いけど、同級生も速い! 

また、来週も走ることを約束しました。

「来週は、三本登ろかぁ?」」 なんて事、一番遅かった自分が言うてました。

一番遅いのに、、

「今日はこの辺で、カンニンしといたろ!」 って。

さてと、そろそろ、

このパソコンも引越しすることにします。

明日からは、新居で光です。

|
|

« 引越し | トップページ | 解体工事 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

お引越しお疲れ様でした。
いよいよですね!!
忙しいとは思いますが富士登山目指して頑張ってくださいね。

投稿: 濱ちゃん | 2009年6月15日 (月) 08:18

濱ちゃん!
引越し、やっとこさです。
新居に移って5日目、
30年住み慣れた家の解体工事は明日で完了です。
いよいよです!

投稿: kaisan | 2009年6月16日 (火) 23:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/45339706

この記事へのトラックバック一覧です: 30年間ありがとう。:

« 引越し | トップページ | 解体工事 »