« 明日は | トップページ | プレオープン »

ご来店

サインの設置も終わり、カインズカフェもほぼ完成です。

後は、店周りと坪庭の造園工事を残すのみとなりました。

今日も、造園業者との打ち合わせ・・

朝、5時に起きてほの字を6時にスタート、葛城山へ登ってからの打ち合わせ・・

建設同級生と一緒に登ってきました。自分は、葛城山アタック一回で帰りましたが、建設同級生クンは先週に続いてアタック二回! よ~やる!

新築初めての月命日のぼんさんのお参りがあって、8時半に帰宅。

で、造園業者との打ち合わせでは、

坪庭は、お客さんが見ても、ウオーってうなる様な感じの作品を造ってほしいと、こだわって造ってほしい、お金にケチリたくないと、納得いく作品を造ってほしいとお願いしました。

きっと、エエもんが出来ると思います。

ここまでの出来上がり、

正直、自分が思っていた以上の店が出来上がりました。

ここまで出来るまで、何度も何度も、繰り返して打ち合わせをして、あーでもない、こーでもないと、話をして、もちろんお金は掛かってるけども、お金だけでなくて、人と人の繋がりが、信頼関係となって、それぞれがこだわってくれた結果が、店の完成だと思います。

今回の、建設に関ってくれた人が、みんなが、店のためにエエ仕事をしていただいたと思います。

全ての方々に感謝したいと思います。

でなければ、何にも経験のない自分たちに、こんな素晴らしい店が出来るはずがないと思います。Imgp4914

次は、

この素晴らしい店に来るお客さんに、

「素晴らしい店」だと言ってもらえるように、頑張るよ~!

建設同級生に、今朝走りながら言ってもらえました。

kaisanの奥さんや娘さんの人柄があれば、きっと大丈夫ですよ! って。

お世辞でも嬉しかったです。

早速、ご夫婦でご来店下さったお客さんが・・

花持って来てくださりました。

ありがたい事です。

夫婦で宮古島トラの常連アスリートが来ていただけました。

どーもありがとうございました。これからも、ごひいきにヨロシク!

2009062118350000_2

|
|

« 明日は | トップページ | プレオープン »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

 お店のほぼ完成おめでとうございます!
 夏休みを利用して、またkaiランチ食べに行かせていただきます。

 今日は宮島トラ行ってきました。kaiさんのコメントどおりの超ドMなコース設計でした。5時間42分ちょっとでした。途中に「ミツキ」さんという方から応援いただきました。kaiさんのチームメートということで、よろしくお伝えください。

投稿: 河島セバスチャン | 2009年6月21日 (日) 22:55

セバスチャン!
宮島トラお疲れさんでした。
あのバイクコースはエグイやろ?
よくぞ完走しました。
次はいよいよロングやな!
kaiランチ?メニューにしよかな?

投稿: kaisan | 2009年6月22日 (月) 19:47

すごく良い佇まいのお店ですね!
隣の保育園のお母さん方からもご愛顧されそうですねcatface

>河島セバスチャン様
「ミツキ」です。
(少々、違いますがcoldsweats01ゼッケンNo.257です)
先を追ぐところ呼び止めて申し訳ありませんでした。
ランお強いですね!ついていけませんでしたcoldsweats02

投稿: くろうと | 2009年6月22日 (月) 20:44

くろうとクン!
まずは完走オメデト!
セバスチャンの応援はあんたやったんやぁ。
ミツキって誰やねん・・
兄貴?とも一緒になったようで、よかった。
別に兄貴に遠慮せんでもええで!
あんた若いんやから(笑)

投稿: kaisan | 2009年6月23日 (火) 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/45413556

この記事へのトラックバック一覧です: ご来店:

» 花火の見える部屋 ♪ [BRAND]
夏です ♪ 夏休みです ♪ 予定は?予約は早めに準備 ♪ [続きを読む]

受信: 2009年6月21日 (日) 23:09

« 明日は | トップページ | プレオープン »