« しまなみライド報告 | トップページ | 出張 »

カインズカフェ

今日、家に帰ると・・

建築現場を囲んでる足場が撤去されておりました。

カインズカフェの全貌を始めて見ることができましたぁ~!

なかなかお洒落な感じでしょ?20090602185000001

内装工事もほぼ終わり、照明も取り付けられてました。

今週の土曜日に施主の検査があるらしいです。

施主?

俺のことやんけ~!

そう、自分が検査官なのです。

厳しい目でチェックしなければ・・・

自分がチェックしていると、新しく出来上がったカインズカフェを見て、感動してまって、、

劇的ビフォーアフターみたいに、同級生の匠の前で、

何ということでしょう~

嫁は、感動して涙を見せるのでしょうか?

嫁に、耳打ちしております。感動の涙を見せりや~って。

で、残る仕事は、

サインの設置、坪庭、周辺の造園、玄関のアプローチなど。

そして、来週の12日は新居に引越しです。

引越しの準備、これからが大変だぁ~!

引越しが済んでからは、今の家の解体工事、そして外溝工事。

そして、そして、オープンです。

7月○日オープンcafe

乞うご期待sign01 

カミングスーンsign03 なんて。

|
|

« しまなみライド報告 | トップページ | 出張 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

kaisan!おめでとうございます!
いよいよその全貌が見えてきましたね~♪
私も近くを通った時はいつも気にしております!

投稿: 濱ちゃん | 2009年6月 3日 (水) 08:31

濱ちゃん!
ぜひ仕事中のサボり?場所にご利用下さいませ。
また、青馬会のマラニックのエイドにも活用してくださいませ。
ご来店お待ちしております~(笑)

投稿: kaisan | 2009年6月 3日 (水) 23:35

ええ感じに仕上がってるんちがう。シックな感じがええなあ。後1ヶ月大変やろけどがんばってちょ。

投稿: shimizu | 2009年6月 5日 (金) 22:29

shimizuさん!
エエ感じやろ。
尾道行く日は、まだ囲いあったけど、
今はこんな感じで外から丸見えです。
結構、目立ってるかな?

投稿: kaisan | 2009年6月 5日 (金) 23:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/45216659

この記事へのトラックバック一覧です: カインズカフェ:

» 「世界一美しい政治家」藤川ゆり議員が婚約した? [「世界一美しい政治家」藤川ゆり議員が婚約した?]
「世界一美しい政治家」に選ばれた青森県八戸市市議会の藤川ゆり議員の左手薬指に指輪が! [続きを読む]

受信: 2009年6月 3日 (水) 07:15

» 貧乏アイドル上原美優がレイプを告白! [貧乏アイドル上原美優がレイプされた!]
「夜の路上で思い出したくもないようなひどい目にあった」 10人兄弟貧乏アイドル上原美優がレイプされた過去を告白 [続きを読む]

受信: 2009年6月 3日 (水) 14:56

« しまなみライド報告 | トップページ | 出張 »