« サイン | トップページ | 引越し »

引越し準備

今週の金曜日が引越しです。

先週の土日からその準備で大忙し!

家の中はアチコチとダンボールだらけ・・・。

いろいろと整理していると、古いアルバムが出てきます。

思わず中を見てしまい、手が止まってしまいます。

娘の小さい頃の写真、たくさん出てきました。

孫の優世よりも小さいママの写真・・横に写ってる自分は?

髪、フッサフサ! ボーボーsign03

あ~こんな頃があったんやな・・悩み無用時代・・。

もっと古いアルバムもあって、

自分が赤ちゃんの頃の写真。

自分は長男なので、親は写真をいっぱい撮ってくれていたようです。

弟の写真は皆目なし。

こんなときは長男は得かな?

服も弟は兄のお下がりが多かったかな?

片付けていると、母親の子供の頃の写真も出てきました!

母親の幼い頃は、かなりお嬢さんやったようです。

着物姿の可愛らしい写真が出てきました。

写真、、映像よりも写真の方がいろいろと想像力がはたらいてエエもんですね。

写真を見ていると、片付けてる手が止まり、時間も止まって、何だか物思いにふけっていると、、、

「お父さん!ハヨ片付けてやぁ!」 って、

現実に戻されます。 あ~ぁ。

今、住んでる家も来週の月曜日から解体します。

この家にも思い出がいっぱいあります。

今週いっぱいは、何だか物思いにふける時間が多くなりそうです。

あっ!

ゆっくりとブログで物思いにふけってる時間もないわ・・・

さてと。。。

|
|

« サイン | トップページ | 引越し »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

女の人のほうが現実的で 男は昔の事を引っ張るというか おせっんちに成りやすいというかkaisanの気持ち分かるわ。

投稿: shimizu | 2009年6月12日 (金) 21:54

shimizuさん!
わかるやろ~。
昨日なんかは、引き出しにあった手紙読んでました・・
女は現実的? B型は間違いない(笑)

投稿: kaisan | 2009年6月12日 (金) 22:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/45291264

この記事へのトラックバック一覧です: 引越し準備:

« サイン | トップページ | 引越し »