« 解体工事 | トップページ | ご来店 »

明日は

去年の今日は、広島でいました。

世界遺産の厳島神社、大鳥居をスタートするトライアスロン大会。

明日スタートです。

今年は、店の準備のため残念ながらエントリー出来なかったんですが、、当たり前か? その大会に、仲間がエントリーしてます。

昨年、トライアスロン初挑戦やった、広島君こと元マネージャーこと、つがやん。そして、初ミドル挑戦のくろうとクン。

もう寝てるんやろなぁ、、レース前の独特な緊張感の中で、、、

去年の事を思い出します。

スタートは、船にのって宮島まで移動して、なんと厳島神社の中でウエットスーツに着替えるんです。そして、あの大鳥居をスタートします。

トライアスロンでは、ウエットスーツに着替えてからスタートまでは、それぞれがウオーミングアップします。その間のトイレは? っちゅうと、、 

ウエットのまま海原でするのが、普通?なんですよ。海で立ちション・・。女性も立ちションやろな~。

去年の大会でも、世界遺産、厳島神社、、という、厳粛なところと、多少、躊躇するところがありましたが、スタート前の緊張感からも、そして、いつものクセ? もあって、もよおしてきます。

生理現象やから、シャーナイわな!

あの、大鳥居を目の当たりにしながら、やってしまいました。。

今思いだしても、あ~気持ちんよか。。

神さんにバチ当たるかな、、と気にしながらも、こんな事、なかなか出来んでぇ、なんて、優越感に浸りながら、海に浸りながら、オシッコに浸りました・・(笑)

そして、もう一つの大会。

そう、長崎の五島アイアンマンレース!

shimizuさんが、初アイアンマン挑戦です。

しまなみライドでも、自分と次元の違う力を知ってるだけに、きっといい結果を出すと思います。

今しか出来ない事、今だから出来る事を、五島で力を出しきってほしいと思います。

みんな頑張れ~sign03sign03

なんだか、仲間が挑戦する姿を思うと羨ましい気がしますが、自分も7月に挑戦があるんです!

富士登山競争!

カインズカフェオープンの準備に超忙しいけど、ついでに仕事も忙しいけれど、

7月24日、自分の誕生日に挑戦です。

これを、完走すれば、

グランドスラム

http://www3.tokai.or.jp/fujitozankyoso/index01.htm

限られた時間の中で、与えられた時間の中で、精一杯頑張りたいと、思っております。

明日も、朝6時から山登りしますよ~!

雨かも知れんけど、、

そんなの関係ない! 古~

富士登山、いくで。

|
|

« 解体工事 | トップページ | ご来店 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

お久で~す。お主が○ンベンしたそうな?
宮島行ってきましたよ。土曜の昼にみんなでスタート地点大鳥居周辺の清掃をしてくれてました。当日は
あいにく朝から雨模様でしたが昼からは上がりましたしね
!広島焼きタラフク食べて帰りました!!!
お店もオープンですね!是非お伺いしたいものです。

投稿: マーちゃん | 2009年6月22日 (月) 16:08

マーちゃん!
カインズカフェにようこそ!
セバスチャン応援したんはマーちゃんやったんやぁ。
見たら出たくなったでしょ。
来年はトライアスロンに挑戦かな?

ご夫婦でカフェへお越しくださいませ。

投稿: kaisan | 2009年6月22日 (月) 19:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/45402917

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は:

« 解体工事 | トップページ | ご来店 »