« 引越し準備 | トップページ | 30年間ありがとう。 »

引越し

本日引越しなり。

朝八時から引越し業者が来て、引越し開始!

先週より準備に追われて我家はダンボールだらけで、さすがに30年暮らしてきただけあって、ものがメチャクチャ多い!

ゴミもメチャクチャ!

業者は我家の近くに事務所があるア○ト引越しセンターにお願いして、4人の引越しのプロの方々が手際よく荷物を運んでくれます。

自分たちがいるとジャマなるみたいで、横で聞かれた事に対して指示を出す感じで、よく働いてくれます。

冷蔵庫や、洋服ダンスなどの大きなものも、所狭い場所でもうまい事運びます。さすがプロだと思います。

圧巻は倉庫の整理。

狭いところで、足場がないような場所でも手際よく荷物を出します。

倉庫の荷物も、ほとんどが処分するものばかり、30年間開けたこともないような荷物もあって、ホコリまみれになって、、ゴキブリのフンだらけで、、

何か生き物の死体があるかもしれへんでぇ、、なんて冗談言いながら、奥の方から箱を引きずり出そうとしたとき、兄ちゃんが、

「ワーーーsign03

「何か死んでる?」 って聞くと、、、、

「行きてるでぇーーーsign03

なんと、子猫が三匹おりました。

倉庫の隙間から猫が入って、ねぐらになっていたようです。

飛び上がるくらいビックリしてました。

Imgp4829_2

倉庫から救出して、涼しいところに置いてあげました。しばらくして親猫が捜しに来ておりました。

猫は結構、親子愛があるみたいですねぇ。

そんな、ハプニングもありながらも、昼の2時ごろには大体完了しました。

引越しと言っても、隣なので車の移動はないけど、荷物の量は相当ありました。

本当に、嫌な顔一つも見せずに、エエ仕事していただきました。

0123ア○ト引越しセンターは、エエ仕事しますよ!Imgp4835

本当にありがとうございました。

Imgp4810

我家から出てきたいっぱいのゴミの中から、

こんな物がありました。

上の娘が使っていた衣装ラックです。

横になにやら落書きが・・・

読むと、笑けました。

Imgp48101

こんな、懐かしい物を見ながらも、ほとんどは処分する事に。残しておきたいものはたくさんあるけど、物が多すぎて置く場所もなくて、思い出は心の中にしまっておくしかないですね。

30年暮らした家も、来週の月曜日から解体工事が始まります。この家も、今日いれて後三日間の命・・・

思い出のいっぱいある家はなくなりますが、

新しい家で、「カインヅカフェ」で、新しい夢に向かって、いい思い出をいっぱい造りたいものです。

オーナー! 

頼むでぇsign03

Imgp4814

 

|
|

« 引越し準備 | トップページ | 30年間ありがとう。 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/45319893

この記事へのトラックバック一覧です: 引越し:

» 麻生久美子 映画 カンゾー先生 下半身丸出しヌード映像!!若いころの更衣室着替え映像!!  [麻生久美子 映画 カンゾー先生 下半身丸出しヌード映像!!若いころの更衣室着替え映像!! ]
麻生久美子 映画 カンゾー先生 下半身丸出しヌード映像!!若いころの更衣室着替え映像!!1995年、第6回全国女子高生制服コレクションでグランプリを受賞し、同年、『BAD GUY BEACH』で映画デビューした麻生久美子。2007年12月28日には、スタイリストの伊賀大介と結婚した麻生久美子の映画 カンゾー先生で下半身丸出しヌード映像と若いころの更衣室着替え映像大公開!!... [続きを読む]

受信: 2009年6月12日 (金) 22:42

« 引越し準備 | トップページ | 30年間ありがとう。 »