« ご来店 | トップページ | ご来店 »

プレオープン

28日日曜日のプレオープンに向けて準備は追い込みにきております。

サイン、硝子シール、造園工事はほぼ終わり、外溝工事は今週中には目途がたちます。

セ○ムしてますかぁ~?は、 明日工事に、シールは貼りましたけど、、ダス○ンマットは発注済み。

店のクーラー湿外機、住宅の土間コンは明後日、

後、駐車場舗装、物置設置や住宅のカーテンも、、来週以降の工事も残っております。

先日はコーヒー豆をお願いするクラ○ンコーヒーからインストラクターが来ていただいて、練習会?を実施、、厨房の使い勝手に問題があることが分かったりで、少し改良工事が必要・・・そんなこんなで、まだバタバタの状態です。

今も、嫁と娘は店で何やらやっております。

そんな、状況を見ていると、いよいよやなぁ~なんて、一人感慨深くも思ってしまいますが、嫁たちはそんな事を思う余裕がないようで、、

さっきも、

「あんまり背伸びせんでエエで、 店の雰囲気で味も変るから、、お母さんたちの人柄があれば大丈夫やと建設同級生も言うてたでぇ、、」 なんて、適当な事?を言うてますが、、不思議と嫁は、素直に聞いてました。

自分で、言うのも何なのですが、

ホンマにエエ店が出来ました。

想像以上、予想以上の仕上がりで万点以上の120点! ホンマです。

ほとんど経験のない素人家族で、よくぞここまで来たなぁ・・と、正直思います。ここまで来れたのは、建設同級生をはじめ、それぞれのパーツの専門の方々の力の結集だと思います。人と人の繋がりの大切さを、身をもって知りました。エエ人には、エエ人が付きます。そこに信頼関係が自然と生まれて、エエ仕事が出来ます。

ものづくりは、「人と心の繋がり」 から。

みんなが、その気になっていただいて、いい作品が出来あがりました。

ささやかでありますが、感謝の気持ちを込めまして、ここまで関っていただいた方々に店に来ていただいて、恩返しをしたいと思います。

Imgp4970

そうそう、建設同級生から、店の看板を寄贈していただきました。ありがたい事です。

なので、看板の裏に・・Imgp4974

店の中から、さりげなく見えます。

この会社、エエ仕事しまっせ~!

|
|

« ご来店 | トップページ | ご来店 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/45452075

この記事へのトラックバック一覧です: プレオープン:

« ご来店 | トップページ | ご来店 »