« 30年間ありがとう。 | トップページ | 明日は »

解体工事

一昨日から始まった解体工事。

三日目の今日で、建物はほとんどなくなりました。

壊すのは速いですねぇ。ホンマにあっと言う間!です。

30年間の思い出ある家も三日でなくなると、なんだかあっけないです。

これが現実なんでしょうけど・・

Imgp4839

解体前の玄関に娘が落書きしました。

解体するから何書いてもええで、って言うたらこんな落書き・・。

家族四人で住んでいた家なんですねぇ。これを見て改めて思いました。

アップにすると、Imgp4838

こんな感じ。

なかなか特徴?つかんでると思いますが、俺って、こんなに毛あったかな?

まっええか。

解体工事が始まると、

Imgp4863

作業員の後ろに絵が見えます。

絵となった家族が解体工事を見守ってます。

んな訳ないけど、

これもいい思い出になりました。

つい最近までの景色が、今日はこんな感じに。

何だか空しい気持ちと、新しい気持ちが入り混じった、複雑な気持ちですが、いよいよ、

28日日曜日にプレオープンします。

午前中は、これまで店が出来るまでお世話になった方々をご招待しようと考えています。

昼からは、一般の方へドリンクサービスをいたします。

お暇な方は走って?お越し下さいませ。ドリンクしかありませんがエイドステーションとしてご利用下さい。

オープンは7月初旬予定です。

Imgp4797

Imgp4883

|
|

« 30年間ありがとう。 | トップページ | 明日は »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

いよいよ夢と希望が現実のものになりますね!ワシも引越いよいよ近づいてきました。ご近所付き合い?よろしくお願いしま〜す。

投稿: モリ蔵 | 2009年6月18日 (木) 21:33

モリ蔵クン!
そうか・・あんたも岸和田市民になるんや。
エエ町やで!
カインズカフェごひいきに。

投稿: kaisan | 2009年6月18日 (木) 23:28

お元気ですか? ブログのサブタイトルそのものを実践されてますね。うらやましい限りです。


余裕ができたら寄らせていただきます。

投稿: ザウルス | 2009年6月20日 (土) 13:38

ザウルス!
生きてたんかぁ?
よかったよかった(笑)
ぜひ店にきてやぁ~!
元気にしたるで。

投稿: kaisan | 2009年6月20日 (土) 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/45372509

この記事へのトラックバック一覧です: 解体工事:

« 30年間ありがとう。 | トップページ | 明日は »