« 出張 | トップページ | 引越し準備 »

サイン

と言っても、有名人や芸能人のサインではないですよ。

カインズカフェのサイン。

店の看板です。

デザインは出来てるんですが、店のどこにどんなサインを設置するか・・

考えると、なかなか悩ましいところがあります。

店の場所は、結構交通量の多いところなので、車からもよく見える出来るだけ大きいサインがほしいけど、場所の制約があるし、予算の制約もあるし、

大きすぎてもヤラシイし、、

これまで、業者といろいろと打ち合わせをして、

いろいろと悩んだあげくこんなサインを設置しました。2_2

どうです?店はオープンしてませんが、先にこんな感じのサインを設置・・・・

ウソ。。

これ、CGなんです。

業者が作ってきてくれました。

しかし、便利な世の中ですねぇ。入り口のドアにまで、サインが付けられています。

こんなのを見ながら、今日は昼から打ち合わせです。

このサインだと、車からもよく見えて目立つかなぁと思います。

道路側からはこんなサインも、1

「キンズカフェ」と・・・・チガウチガウ

「カインズカフェ」ですよ。

岸○田のおっちゃんおばちゃんは、よー読まんやろなぁ。。

まぁ、別にキンズカフェでもエエけど、店に来てくれたらエエわ。

あっそうそう、ポットのロゴマークのシールも作りますよ! 

オープンしましたら読者の皆さまにも、お配りしますので、

車にでも貼って下さいね。

|
|

« 出張 | トップページ | 引越し準備 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

ステッカー車へ貼るでえ。レース用ウエアにも貼って出よか(笑)。

投稿: shimizu | 2009年6月 9日 (火) 07:15

shimizuさん!
ステッカー出来たら渡すわ!
レースウエアにも?
五島には間に合わんわ~(笑)

投稿: kaisan | 2009年6月 9日 (火) 22:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/45256358

この記事へのトラックバック一覧です: サイン:

« 出張 | トップページ | 引越し準備 »