« 定休日 | トップページ | メニュー »

ランチ

本日もご来店ありがとうございます。

当店自慢のランチ

ワンプレート中華ランチ・・

土曜日は「肉団子の甘酢」Imgp5102

完売したそうです。

先ほど、オーナに、このメニューはいつ出るの?って聞きましたが、未定との事。

予告は止めて・・・やて。

うーん・・・マネージャー的には宣伝したいけどなぁ・・・

いつ出すか、聞き出してブログで予告しますね!

間違いなく、美味い! です。

で、本日のランチは?

Imgp5116 「ロコモコ」

好評やったみたいです。

2時に来られた最後のお客様は、ご飯が少なくて、おにぎりにパンをつけました。

その分、ボリュームアップ!

満足していただけましたでしょうか?

またの、ご来店お待ちしております~!

|
|

« 定休日 | トップページ | メニュー »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

昨日、ランチいただきました。もぅすっごいボリュ-ムで、びっくり!でもしっかり完食しましたが。

全部手作りでしょうね。お味もとってもおいしかったです。食後のコーヒーもおいしかったです。ご自慢の水でしょうか。出していただいた、お水もおいしくて、がぶがぶ飲んじゃいました。

しかし、その後泳ぎにいきましたが、お腹いっぱいでしんどかったです。2000m泳ぎ、夕方エアロ行ってもまだお腹減りませんでした。

恐るべし、カインズカフェランチ!

投稿: ひげママ | 2009年7月14日 (火) 08:07

ひげママ!
ご来店ありがとうございます。
ランチ「ロコモコ」いかがでしたかぁ?
来週は皆生ですね。
当店のランチを食べていただければパワー全開間違いないです。
練習より、カインズランチ!(笑)
お水? ゴメン、アルカリイオン水やねん。。
ゴロゴロ水は、保健所の許可とってからにします。

投稿: kaisan | 2009年7月14日 (火) 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/45627347

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ:

« 定休日 | トップページ | メニュー »