« 富士登山 | トップページ | 七夕オープン »

同級生

先日、お店の開店祝いという事で、

高校の同級生が店に来ました。

と言っても、私と一緒ですが。

仕事が終わって、岸○田の居酒屋で一杯飲んでいい気分になって、

その後の二次会は、カインズカフェで。

しかし、ありがたい話しです。祝いのお花を頂いて、御祝金まで頂いて、なおかつ、居酒屋での飲み会をセットして頂いて、ほんで、ゴチになりました。

ありがたや~!

持つべきものは、友達やなぁ~って、改めて思いましたよ。

彼らとは、高校卒業してからずーっと、家族ぐるみの付き合いをやってて、毎年、正月の元旦になると、必ず集まってます。

そんな彼らが、集まってくれました。

店に来る事は予めわかっていたので、カインズカフェのスタッフ、つまり嫁と娘は(笑) ケーキセットを出してくれました。

カインズカフェのケーキセットは、美味しいよぉ~!

同級生も絶賛! でしたよ。 ほんまけ?Imgp5033_2

同級生とカインズカフェスタッフの皆様とcameraパチリ。

カインズカフェ

七夕にオープンします。

よろしく~!

|
|

« 富士登山 | トップページ | 七夕オープン »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
毎日大変ですががんばって儲けてくださいね。
オーナーのことだからいつもお客さんの事を思っているのでしょうね
どうすれば喜んでくれるのかなと。。。。。。
私もまたおいしいコーヒ飲みに行きたいわぁ美味しいランチ食べに行きたい。
行くから待つててね
素敵なお店本当にオメデトウ素敵な家族がんばって
             それではまたね

投稿: 南野 八重子 | 2009年7月19日 (日) 21:12


今日やってきた女、しゃぶるのに夢中すぎて俺が写メ撮ってる事に気づいてなかったよ(^ω^; バカスwwwwwwwwww
途中で「撮ってるよー♪」って言ってみたら更に興奮しちゃって上に乗って激しすぎなくらいパコパコしちゃってもうビッシャビシャに溢れてたわwww
最近の大学生ってみんなこんなテンションなの?? 大学生うめぇなw

http://fctwo.d-viking.jp/nrnNpyI/

投稿: ハイテンション大学生ってw | 2009年7月20日 (月) 12:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/45533096

この記事へのトラックバック一覧です: 同級生:

« 富士登山 | トップページ | 七夕オープン »