« 残念無念 | トップページ | ランチ »

本日のランチ

Imgp5189 本日もご来店ありがとうございます。

本日のランチは?

「洋風ロールキャベツ デミグラスソース添え」 かぼちゃの煮つけ付!

私も食べましたが、本当に!美味しかったです。

ホンマ

どうです、美味しそうでしょう!

Imgp5187 食べていただければ、きっと満足していただけると思いますよ~。

しかし、

本日のランチは、

残念な事に売上げは、、、、

ゼロdown

でした。

crying

あ~もったいないdown

お客様に食べていただきたかったsign03

なので、

用意したロールキャベツは、今晩のおかずとなりました。

そして、明日の弁当のおかずに!

こんなに、美味しいのになぁ~weep

ランチのお客様が少ない・・

カインズカフェで、ランチをやってることを、ご存じないお客様が多いようです。

無理もないです。あまり、宣伝してないですからねぇ~。

もう少し、ランチやってることを外にアピールする事を考えようと思っております。

このブログを見ていただいてる、あなた!

当店の、ランチのことを、

お知り合い、身内、会社関係、どなたでも結構ですから、一人でも多くの方にお声をかけてくださいませcoldsweats01 ませ。

食べていただいた方は、きっと、きっと満足していただけると・・・思います。

で、

明日のランチは?

「あさりとシメジの和風スパゲッティ」 だす。

皆様のご来店、特にランチ! お待ちしております。

明日の、晩ご飯・・・

スパゲティになりませんように(笑)

カインズランチ。満足ランチ。

|
|

« 残念無念 | トップページ | ランチ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/45759948

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のランチ:

« 残念無念 | トップページ | ランチ »