« 本日のランチ | トップページ | モーニングセット »

花いっぱい

本日もご来店ありがとうございます。Imgp5073 オーナー

オープンのお祝いに、こんなにたくさんのお花を頂きました。本当にありがとうございます。

店の中も花でいっぱい!です。

店のスペースに限りがありますので、全てのお花を飾れなくて、たいへん見にくいですが、お店の2階に飾っております。 こんな風。

Imgp5043

せめて、お気持ちだけでも伝えたくて、坪庭には、こんな感じでご紹介させていただいております。Imgp5060

お花にあったご芳名を坪庭に飾っております。

坪庭にある、この灯篭、、

前の家の庭にあった灯篭なんです。お爺ちゃんが、造った庭にあった灯篭を、カインズカフェの坪庭で再生されました。

30年以上も前の灯篭ですから、傘には苔が生えて、なかなか雰囲気のある灯篭です。洋風な店にミスマッチなところもいいかも?です。

そして、この灯篭には仕掛けがあります・・・

さて、、なんでしょうか?

お客様が、トイレに入って、鍵をかけると、

灯篭が光ります。

建築の打ち合わせの段階から、この話を進めておりまして、電気工事の方に、こんな注文をすると・・

「今のミッションは、インポッシブルかもしれません・・・」

なんて、言われましたけど、工事の方は、いろいろと工夫してくださって、

トイレのスイッチ、、そして、昼間でも分かるように光る、、悩みに悩んで?苦労して出来上がった明りは、、

なかなか、、エエ感じで灯ります。

「ミッションポッシブル」 でしたよ!

ご来店のさいは、ぜひ明りの灯る灯篭をご覧下さい。 自分がトイレに入ってると見れませんが・・・

皆様のご来店、こころからお待ちしております。

|
|

« 本日のランチ | トップページ | モーニングセット »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/45585535

この記事へのトラックバック一覧です: 花いっぱい:

« 本日のランチ | トップページ | モーニングセット »