« ランチ | トップページ | フルーツ »

メニュー

本日もご来店ありがとうございます。

七夕オープンから九日目、スタッフも少し慣れてきたようです。

そして、嬉しい事に常連客もいらっしゃいます。毎朝、同じ時間に、同じメニューのモーニングセット。

仕事の都合でしょうね、いつも開店の8時に来られても、10分過ぎには帰られるそうです。

もう少し、ゆっくりしてほしいから、、

今日はカインズスタッフより、10分前ぐらいに来られてもいいですよ、と伝えたそうです。

カインズ(親切)なカフェですから、、早めにお越しになって、少しでもごゆっくりしていただけたらと思います。

たまには、モーニングCセットをオーダーしてほしいですね。(笑)

当店の、メニュー。

もちろん、中身は全て手作りですが、メニューも手作りなんですよ!

カインズスタッフ(下の娘)が作りました。Photo

Photo_2 モーニングタイム

am8:00~am11:00頃

ランチタイム

pm0:00~pm2:00頃

時間はあくまで目安ですから、材料さえあれば、オッケイです。

カインズなスタッフが笑顔でお受けいたします。

みなさまのご来店心からお待ちしております。

Photo_3 Photo_4

|
|

« ランチ | トップページ | フルーツ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

昨日初めてお邪魔させていただきました!!
もちろん注文はCセット!!
ピリ辛ドッグもサラダもフルーツもおいしかったです~♪
店の雰囲気も明るくて最高でしたよ~。
またお邪魔させていただきますね!o(^-^)o

投稿: 濱ちゃん | 2009年7月16日 (木) 08:03

そうそう!メニューの手作り感も温かみがあり、とてもグッドでした。

勿論、お嬢様方の対応も絶妙でしたよー。

友達にも(暇なおばちゃん達ですが)宣伝しときます

投稿: ひげママ | 2009年7月16日 (木) 08:13

濱ちゃん!
ご来店ありがとうございます。
Cセット美味しかったやろ?
もっと、宣伝してやぁ~(笑)

ひげママ!
メニューも少しづつ増やしていきます。
暇なおばちゃんに宣伝よろしく~!

投稿: マネージャー | 2009年7月16日 (木) 23:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/45643817

この記事へのトラックバック一覧です: メニュー:

« ランチ | トップページ | フルーツ »