« メニュー | トップページ | 連休 »

フルーツ

本日もご来店ありがとうございます。

今週に入ってからも、ラン友、祭り友、仕事友など知った方も来ていただきました。ありがとうございます。

さて、今日のご紹介は・・・Imgp5117

当店のモーニングセットに、もれなく付いてくる、「生フルーツ三種盛り」

毎朝、こんな風に仕込みしてます。

中身は季節にあわせて変ります。

何が出てくるか、その日のお楽しみです。

毎朝、自分が(マネージャー)が試食しております。この日に食べたメロンより、今日食べたほうが美味しかったです。

スイマセン・・・味も日替わりで・・その日のお楽しみ?です。

そして、当店使用の食材。

Imgp5108 カインズスタッフ、タマ家の畑でとれた、新鮮な野菜を使用しております。

タマのお父さんが、手塩にかけて育てたお野菜です。

形は揃っていないのが多いですが、味は抜群です。

やはり、野菜は鮮度ですね!

カインズカフェも、地産地消を実戦しております。

皆様のご来店、心からお待ちしております。

因みに、明日のランチは。

「酢豚」です。

美味しいよ~!

|
|

« メニュー | トップページ | 連休 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

kaiママさん、遅くなりましたがOPENおめでとうございます。
 4月からの異動で忙しくなかなか覗けませんでした。
今日から3連休ということで、朝から寄せていただきました。
 モーニングのC セットはボリュームもありお勧めです。
 仕事中は行けませんが、土曜なら行きやすいので、仲間を連れて利用したいと思います。

 ガンバッテください。

 kaisanも富士登山競走にむけてファイト~!

投稿: きーよ | 2009年7月18日 (土) 12:13

きーよさん!久しぶり!
ご来店ありがとうございます。
Cセットお勧めでしょ!
宣伝しといてやぁ(笑)
ランチもぜひどーぞ。
富士登山・・・不安一杯やねん。
頑張るぞ!っと。

投稿: kaiマネージャー | 2009年7月18日 (土) 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/45661417

この記事へのトラックバック一覧です: フルーツ:

« メニュー | トップページ | 連休 »