« 同級生 | トップページ | カインズカフェ »

七夕オープン

たくさんの方々の支えの中で、やっとこさ、ここまで来ました。

ありがとうございます。

たくさんの方々から、お花や何やらと戴き、しかも高価なものばかり・・この場をお借りして厚く感謝の気持ちを申し上げます。ほんまにありがとうございます。

昨日も、クラブのメンバーから、タペストリーを戴きました。ハワイアン風の爽やかな可愛らしいヤツ・・。

どこに飾るか、いろいろと考え、あっちこっちと悩みましたが、結果、一番エエ場所に収まりました。

ええでしょ!

Imgp5038

ここまで来れた、感謝の気持ちを忘れずに、七夕オープンを迎えたいと思います。

オーナーはじめカインズカフェスタッフ一同、親切な気持ち、優しい気持ち、そして感謝の気持ちを忘れずに、居心地のいいカインドな店を目指して参りたいと思います。

どーぞ、末永くよろしくお願い致します。

Imgp5040

|
|

« 同級生 | トップページ | カインズカフェ »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/45550584

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕オープン:

« 同級生 | トップページ | カインズカフェ »