« フルーツ | トップページ | 日祝日は定休日 »

連休

本日もご来店まことにありがとうございます。土曜日と言う事もあって、たくさんのお客様がご来店くださいました。

閉店後の6時以降もご来店いただくお客様がいましたが、やむなくお帰りいただきました。開店以来、本当に嬉しい悲鳴をあげております。

そんな中、明日明後日と、誠に勝手ながら連休させて頂きます。

スンマソン

当店は、日曜祝日は休みとさせて頂きます。この二日間はしっかりと充電させていただきます。

そして、火曜日には元気に笑顔でお会いしたいと思います。よろしくお願い致します。

ご好評いただいてます、本日のランチ・・・中華プレート

本日は「酢豚」

自分も食べましたが、暑い日には、酢の物がいいですねぇ~夏バテも食からです。これを食べて一気に元気になりましたよ! ホンマけ?

Imgp5140 こんな感じ・・・

美味しそうでしょ? 美味しいよ~!

当店のお奨めの一つ・・手作りケーキです。

本日のケーキは・・Imgp5136

「桃のタルト」

他に、アップルパイもあったようで、少し残ったので(残念!)自分も食べてみました。

これが、また美味い!

もっと、お客さんに食べていただきかった・・です。ホンマ。

お店の、宣伝はこのぐらいにして、、

話は、まったく変り、

明日は、皆生トライアスロンなんです。

トラ仲間も、何人かエントリーしてます。

自分も、初めてロングのトライアスロンに挑戦したのはこの皆生なんです。今から、4年前の2005年。

3kのスイム、145kのバイク、そしてフルマラソン。しかもこの真夏の大会。

こんな苛酷な大会に、よくもまぁ~出場したと思いますが、懲りずにトラ仲間は何人か鳥取の皆生温泉まで、このクソ暑いのに行っております。

少し、天気は悪いようですが、雨が降るほうが少し涼しくていいかもです。

4年前の初ロングトラのボロボロのゴール写真です。

Kaike_005

懐かしい~!

ゴール後の、現カインズオーナとの・・camera

051

この頃は、カフェを始めるとは思いもしてませんでした。

時は、変るもの。

時は、動くもの。

皆様のご来店、火曜日にお待ちしております。(笑)

|
|

« フルーツ | トップページ | 日祝日は定休日 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/45670207

この記事へのトラックバック一覧です: 連休:

» ドラゴンクエスト9(Ⅸ)ドラクエ9(Ⅸ)マジコン対策パッチ回避コード [ドラゴンクエスト9(Ⅸ)ドラクエ9(Ⅸ)マジコン対策パッチ回避コード]
ドラゴンクエスト9(Ⅸ)ドラクエ9(Ⅸ)マジコン対策パッチ回避コードの詳細 [続きを読む]

受信: 2009年7月19日 (日) 02:48

» マジで? あいださくら ハメ撮りツーショット流出 [マジで? あいださくら ハメ撮りツーショット流出]
18歳でAVデビューする「あいださくら」ハメ撮りツーショット流出 [続きを読む]

受信: 2009年7月21日 (火) 19:26

» MUTEKI 第10弾芸能人 イニシャルS 「Wink」鈴木早智子 [「Wink」鈴木早智子MUTEKIからAVデビュー]
MUTEKI 第10弾 イニシャルS 「Wink」 鈴木早智子(さっちん) [続きを読む]

受信: 2009年7月26日 (日) 00:05

» MUTEKI 第10弾芸能人 イニシャルS 「Wink」鈴木早智子 [「Wink」鈴木早智子MUTEKIからAVデビュー]
MUTEKI 第10弾 イニシャルS 「Wink」 鈴木早智子(さっちん) [続きを読む]

受信: 2009年7月27日 (月) 20:01

« フルーツ | トップページ | 日祝日は定休日 »