« モーニングセット | トップページ | ランチ »

定休日

本日、定休日です。

にも、関らず来ていただきましたお客さま、ゴメンナサイ。

七夕オープンから、店のメニュー、営業時間はアナウンスしていましたが、定休日については・・・スンマソン。1

改めて、当店のご案内をさせて頂きます。(遅い?)

営業時間 : am8:00~pm6:00

定休日   : 日祝日

明日は、元気一杯営業させて頂きます。ご来店、お待ちしております。

さて、

当店自慢のモーニングCセットのご紹介です。

「むかし懐かしピリカラドック」

Imgp5101

ゆで卵、サラダ、フルーツが付いて、580円。

どうです。ボリュームたっぷりでしょ!

カレー味どっさりキャベツにウインナーとマスタードでピリカラ風。

朝からしっかり食べてパーワーつけて、この暑さを乗り切ろうセットです。 マネージャーお奨めです。美味しいよ!

しかも~カインズスタッフの笑顔付です~ (笑)Imgp5099

オープン前から、これまでたくさんのお花やお祝いを頂きました。ほんとうにありがとうございます。

今日も、ランニング仲間からお洒落なお祝いが・・

嬉しいでねぇ~ありがとうございます。

Photo

みなさまのご来店、心からお待ちしております。

京都からも来てや~! 走って?(笑)

|
|

« モーニングセット | トップページ | ランチ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/45616029

この記事へのトラックバック一覧です: 定休日:

« モーニングセット | トップページ | ランチ »