« ランチ | トップページ | 定休日 »

ランチ予約

本日もたくさんのご来店ありがとうございます。

本日のランチ、

「小エビ天ぷら甘酢あんかけ ソーメン付Imgp5198

おかげ様で12時からのランチタイムですが、30分ほどで完売となり、その後に来られたお客様には、大変ご迷惑をおかけしました。誠に申し訳ありません。

特に土曜日は、予約のお客様が多く、せっかくご来店いただいても、食べていただく事が出来ない事態になっております。

開店してまだ一ヶ月も経たないのに、たくさんのご利用がある事は、たいへんありがたい事と思っておりますが、反面、複雑な気持ちでもあります。

ランチは、全て手作りでご提供させていただいております。今後も、この方針は変えずに続けていきますが、そうすると、数に限りがあり、どうしても限定となります。

以上のことから、今後は止むを得ず、誠に申し訳ありませんが、予約をお断りさせていただく事と致しました。

何卒、ご理解のほどよろしくお願い致します。

今後ともカインズカフェをご利用下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。

皆様のご来店、心からお待ちしております。

尚、明日は日曜日につき定休日でございます。

ゴメンチャイcoldsweats01

|
|

« ランチ | トップページ | 定休日 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

先日初めて行かしてもらいました。

本日のケーキセットを頂きました。

シフォンケーキに乗ってるたっぷり載ってる生クリームが凄く嬉しかったです。後ボリューム満点も嬉しかったです!

次回はランチ時間に行かして貰います!

投稿: まさ | 2009年8月 1日 (土) 22:52

打倒シーポ君行ったんやあ。ご贔屓にしてやあ

投稿: doiron | 2009年8月 2日 (日) 16:27

まささん、改め打倒シーポ君!
ご来店ありがとうございます。
今後もご贔屓に頼んどきます。
どこぞの大会で一緒になってる?
舞洲かな?

doironさん!
打倒シーポクンやったんですね。
打倒シーポって、打倒冷水・・無理やな(笑)

投稿: kaisan | 2009年8月 2日 (日) 22:03

遅ればせですが、ご開店おめでとうございます。早速ブログにオジャマムシです。  ランチメニューが、豊富で見てるだけでは、済まなくなりそうです。 やっぱり~~フライパンの
振り方教わった 先生  だけのことは、あります。(^_^)
その節は、本当にありがとうございました。 
ご家族様皆様での 温かさ そのままのカフェが想像できます。 TELでも、明るく答えて下さって お人柄もちっとも
変わらず 嬉しかったです。誰か判ったでしょう・・・?

投稿: ハニーバード | 2009年8月13日 (木) 18:29

ようこそハニーバードさん!
おひさしぶりですhappy02
オープンから一ヶ月ですが中味の濃~い毎日で
家族と共に楽しんでいます。
お時間ありましたら是非お越しください
ここよりご来店お待ちしておりますねhappy01

アカデミー実習期間は楽しくご一緒していただきありがとうございました。あれから皆さんと連絡が取れずで残念でしたが救いのメールと電話でした。ありがとう~

投稿: カフェオーナー | 2009年8月16日 (日) 00:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/45804720

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ予約:

« ランチ | トップページ | 定休日 »