« 定休日 | トップページ | 定休日 »

開店から一ヶ月

本日もご来店ありがとうございます。

おかげ様で、明日で開店してからちょうど一ヶ月となります。

長かったような短かったような、初めての経験で、毎日が必死のパッチでしたが、ありがたいお話しで、お客様からは比較的、、ご好評をいただいております。と、思います・・・。(笑)

まだまだ、不慣れな点があり、ご気分を悪くされたお客さまもおられたと思いますが、今後も、なお一層の親切さ、優しさのある「カインド」な笑顔でお客様をお迎えしたいと思います。

さて、一ヶ月を迎える明日、そして明後日はImgp5217

かような、ささやかな企画を考えております。

「ドリンク単品をご注文のお方に限りささやかなプレゼントをさせて頂きます。」

ささやかなプレゼント?

企画した娘たちは、サプライズのため、何かを書きたがらないのですが、マネージャーとしては、ここは書いた方がいいと思いまいて、、でも、書け!とは言えないので、ブログにて紹介させて頂きます。

プレゼントは? 当店自慢の「チーズケーキcake」をお付けさせて頂きます。

どうぞ、ご賞味下さいませ。 美味しいよ~lovely

さて、しばらくブログをさぼっていたので、これまでのランチを紹介します。

Imgp5201

「ヘルシー冷シャブランチ」

Imgp5206

「夏野菜カレー」

そして、今日は。

Imgp5214

「とろ~り温タマのせ ヘルシー冷シャブサラダどん」

何か、ネーミングも凝って来ましたが、味のほうも、間違いなく凝ってきましたよ~!

これは、当店の人気商品に! と、マネージャーは勝手に思っております。

お客さまの評判もグッドでした!

マネージャーも今晩、食べましたが、めっさ美味いsign03 ホンマ。

そして、明日のランチは・・

今、娘に聞きました。

「サーモンとほうれん草のクリームフィットチーネ」 って。

ネーミングも何やら洒落てますが、おっちゃんには、よー分からんなぁ・・coldsweats01

明日も、皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

|
|

« 定休日 | トップページ | 定休日 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/45855229

この記事へのトラックバック一覧です: 開店から一ヶ月:

« 定休日 | トップページ | 定休日 »