« 定休日 | トップページ | 携帯のない生活 »

お盆休み。

しばらくブログは休止状態でした。

ブログもお盆休み? 単なる自分のサボりでした。 スマソ・・。

本日はお盆につき、休ませていただきました。明日は日曜日につき定休日です。

さて、世間がお盆休みに入った先週の土曜、そして今週の月曜日からしばらくは、お客さんの入りが寒い日が続きましたが、

13日は、本当にたくさんのお客さんが来ていただきました。ありがとうございます。途中、材料が品切れて買いだしに行く事態になり、お客さんにご迷惑をおかけいたしました。

その流れから、昨日の14日も忙しいと見込んで、ランチをなくして少しでも回転がよくなるように、望みましたが、、

予想を下回る結果となりましたweep

ランチを楽しみに来ていただいたお客さまには、大変ご迷惑をおかけしました。ゴメンナサイ。

しかし、お客さんの読みは難しいもんですねぇ。水商売とはよく言ったもんです。

こんな事を、いろいろと経験しながら、よりよいお店に、お客さんが満足していただけるカインズなお店にして行きたいと思っています。

さてさて、私事。

マネージャーは、昨日からランニングクラブの合宿で、六甲山へ行ってました。

昨年に続いての六甲山。

下界とちがって、やっぱり涼しいです。

天然のクーラーはいいですね。これは、ここまで来ないと味わえませんからね。

お金では買えない自然のめぐみに少し感謝しました。

一応、合宿ですから、しっかり走ってきましたよ。

須磨浦公園から六甲縦走コース。初日は山頂まで約35kのコース。天気よく、景色よく、気持ちよく、と言いたいところですが、さすがに日中は暑い!

暑さで、フラフラになりながら、自分は訳あって一人で走る羽目になって、

あげく、道を間違えるし、、、

菊水山を登った所では、へたりこんで休んでたら、少し寝てしまいました。

実は、須磨まで行く途中の電車で、携帯を落としてしまったんですcrying

それで、電鉄会社にいろいろと問い合わせをしたために、みんなのスタートより約40分ほど遅れてしまって、、

うっしゃ~! 追いつくぞ~と、気張って走ったんですが、頑張りすぎて? 道を間違えちゃいました~

その携帯は?

今日の夕方に問い合わせると、阪○電車の忘れ物センターであることが分かりました。よかった~!

ズボンのポケットに入れてあって、座席に座ったときに、落としたみたいです。これからは、落とす事がないように止め金具の付いたストラップを付けますわ。

この間、クラブの仲間には、ご心配ご迷惑をおかけしました。どーも、すいませんでしたぁ。

携帯なんて、チョット前は無いのが当たり前やったのに、今や、携帯がないと、なんだか落ち着かないですねぇ~。もう、からだの一部のような感じです。

そのからだの一部を、月曜日の晩に梅田へ取りに行く事になってます。

それまで、からだの一部がない生活・・・

落ち着かんかな?

|
|

« 定休日 | トップページ | 携帯のない生活 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日の朝から風邪を引いてしまい日曜日の件でメールしたのですが返ってこないのはこういう理由でしたか。風邪をうつしても悪いので今晩は止めにします。今 朝が早いので昼前にでもママの携帯にでも電話しまっす。こちらから誘っておいて申し訳ないです。

投稿: shimizu | 2009年8月16日 (日) 07:18

snimizuさん!
風邪? From Hawaii?
新型?
遊び過ぎで、バチあたったんチャウ?(笑)
では、来週!

投稿: kaisan | 2009年8月16日 (日) 15:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/45937355

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休み。:

« 定休日 | トップページ | 携帯のない生活 »