« 明日のランチ | トップページ | ご案内 »

土日

この土曜日のランチは当店自慢の

「肉団子の甘酢和え」

たくさん? まぁ、そこそこの・・感じで。

しかし、土曜日は比較的たくさんのお客様がおこしになられます。ありがたいことです。

いつも寒いのが、休み明け・・つまり、

明日。

明日のランチは

「ボリュームたっぷり生姜焼き丼」  隠し味:すりおろしりんご 

初のメニュー、新作です。

好評だった、冷しゃぶ丼が進化した温かメニューです。

どうぞ、寒い(客の入り?)月曜日に温かいメニューを召しあげれhappy01

さて、私ごと。

ここ最近、どーも気持が乗らない毎日で、

あっ、ランニングの話ね。

どーも練習する気持が乗らなくて、

富士登山の後は、目標がなくなった感じで、

目標がないと、なかなか走る気持にならないですねぇ。

世界陸上を見て、こんな気持ではアカン!と、すこし反省して、

土曜日は、早朝からお山へ走りに。

距離にして19k。

今朝も、早朝から走るつもりで、建設同級生に誘われましたけど、

目覚ましは5時に合わしていたけど、アカン、

起きれなかったです。

自分に負けてますね。自分に甘えてしまいますね。

今日は、朝から祭りの準備。

そうなんです。

岸和田は、祭りモードに!

いつも、この季節は祭りが中心に。

自分の走るレベルを維持したいし、パワーをレベルアップしたい気持ちはあるけれど、

祭りも楽しみながら、好きなランニングライフを送っていけばいいなぁ、なんて思っております。

祭りの寄り合いから帰ってから、チョットバイクへ!

40kほどのライド。

そのあとは、タマ&せーぞが最近越してきたマンションへ御呼ばれに。

タマ&せーぞ、ありがとね。

ランニング仲間が集まって、世界陸上のマラソン見ながらあーやこーやと、賑やかなひと時でした。

これも、ランニングライフの一つ。

こんな事も充実しながら、練習も充実してレベルアップして、祭りも楽しめれば・・。

もちろん、カインズカフェも充実して!

これを忘れてはいけませんねぇ。

あっそうそう、パソコン新調しました。プリンターも。

まだ、使い方よー分らなくて、

パソコンライフも充実したいな。

誰か、おせーて!

|
|

« 明日のランチ | トップページ | ご案内 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様ですっsign03
楽しく食事する事が出来ましたね…僕も走る時間が生まれたら走りたいなっconfident

投稿: 勇翔 | 2009年8月23日 (日) 22:52

ランお疲れ様でした!
久々にお山を攻めることが出来ました!
そろそろ祭りの準備で忙しくなってきたようですね。
一年はあっという間・・・年も行く筈です!!
レースも無理にでも入れておかなければモチベーションを保てませんね。

投稿: 濱ちゃん | 2009年8月24日 (月) 08:20

勇翔!
最近走ってないやろ?
人のこと言われへんけど・・
また、涼しなったら走ろけ!

濱ちゃん!
一年早いなぁ。
もう、だんじり新調して一年!
早いわ。
レースは、ジャズ、泉佐野、吉野川、那覇、加古川走る予定。

投稿: kaisan | 2009年8月24日 (月) 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/46011264

この記事へのトラックバック一覧です: 土日:

« 明日のランチ | トップページ | ご案内 »