« 開店から一ヶ月 | トップページ | お盆休み。 »

定休日

本日は日曜日につき定休日です。

オープンし一ヶ月、いつも土曜日のご利用が多くて、昨日もカインズスタッフは4人体制で、万全の体制で望みました。

が、

お客さんは、パラパラ・・

どーも、いつもの土曜日とは違う感じで、

朝から、異様なほどの暑さ、こんな日は客足が遠いのか・・世間は盆休みに入ったのか、どこか遊びに出かけているのか、それとも家で高校野球でも見ているのか、

とにかく、ヒマ!

でした。

まぁ、こんな日もあるんでしょうね。

さて、当店のお盆休みは、

勝手ながら、15日(土)16日(日)の二日間休ませて頂きます。

13日、14日は通常通り営業いたしますので、ご利用してくださいませ。

お盆休みは・・・昨日みたいに、「ヒマ」 なんかなぁ?

みなさまのご来店、心からお待ちしております~!

夕べの、カインズカフェは・・

カインズバー?と化しました。

7月にあった、皆生トラ&富士登山の打ち上げを仲間が10人ほど集まって、カインズカフェで、やりました。

こんな、企画は始めてでしたが、走る仲間が集まって、ワイワイと飲んだり食ったりするんは、ホンマ楽しいですね。

カインズスタッフ(嫁&娘&彼)も協力していただいて、食いもんもいっぱいあって、みなさん満足していただいたと思います。

こんな機会、これから増えるかな?

たまには、カインズバーもええな!(笑)

P1000018

|
|

« 開店から一ヶ月 | トップページ | お盆休み。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/45881607

この記事へのトラックバック一覧です: 定休日:

« 開店から一ヶ月 | トップページ | お盆休み。 »