« 連休 | トップページ | 臨時休業 »

久しぶりです。

ブログ更新、ホンマに久しぶりです。

祭り、大型連休が終わって、、

飲みすぎ、食べ過ぎ、遊びすぎ、、、で、

体調を壊してしまいました。

巷では、新型インフル?

祭りの後に、自転車で琵琶湖一周してから、咳がひどくなって、

体は正直なんでしょうか・・・? 祭りの疲れがあるのに無理するから、、ホンマに。

同級生の息子も新型に!

我が町の子供会5年生も!

ますます、心配で、

連休明けに仕事に行くも、微熱ありで、夕方早めに退社して、いざ病院へ!

何やってることやら・・・ホンマに。

診察の結果、ただの風邪でしょう、って。

少し安心して、

この日曜日は、ダイアモンドトレールへ!

実は、風邪で喉の調子が今一なので、熱があれば止めよかなぁ~なんて思っていたけど、自分から声をかけた事もあるし、、で、熱はかっても、特になかったので、走ってきました。

二上山~葛城山~金剛山から紀見峠までの縦走コース。相変わらず、タフなコースです。

でも、この季節は本当に気持ちがいいですね。森林浴しながら、40kの距離を感じないくらいで、楽しく気分良く走れました~!

しかし、、

帰ってからは、喉の調子がさらに悪くなって、夜中、咳き込んで、中々寝れません・・。

そんな、こんなんで、体調がすぐれずの日が続いております。

まだ、咳が治らず、毎日マスク着用です。

あ~ぁ、早く治ってほしい!

しばらくは、からだ休めます。

カインズカフェも休みます~。。

自分の、風邪とは全く関係ないですが、

誠に勝手ながら、10月2日(金)は、臨時休業させていただきます。

オーナーも、開店以来働きづめで、少し健康管理のため休ませていただきます。

そして、

10月10日(土)も、十月祭りにつき休ませていただきます。

ごひいきにしていただいてるお客様にはご迷惑をおかけしますが、、

その振り替えとしまして、

12日(祝)は、祝日営業させていただきます。

皆さま、ご家族でご来店下さいませ!

本日ケーキP10001831

「抹茶シホンケーキ」

美味しいよ!

マネージャーお勧めランチ

「ロコモコ」

超、美味いです!

ホンマに。

Rokomoko

|
|

« 連休 | トップページ | 臨時休業 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/46355647

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりです。:

« 連休 | トップページ | 臨時休業 »