« 9月1日 | トップページ | 秋 »

ディスプレイ

先月の21日からこんなディスプレイしてます。

正面の坪庭違いますよ。

トイレのドアの上。

2009082914330000

額があるでしょ!

これです。

中身は写真なんです。

この写真、職場の人との飲み会の席で、その人が何やら写真が趣味だと・・

聞くと、結構、本格的にやっているそうな。

写真を撮るためにあちこちと旅行に出かけるいらしいです。

年に一度、展示会と言うんか、発表会って言うんか、写真仲間の集まりで、写真を飾るらしいです。

普段は、その写真はどないしてるの? って聞くと、、家で眠っているらしいです。

それは、もったいない!

んなら、その写真、店で飾るで! 

その写真を飾ってるんです。

しかし、

当店のディスプレイ担当(下の娘)のチェックが厳しくて、あちこちと迷走し、紆余曲折しましたが、この場所で落ち着きました。

写真そのものが、風景ばかりで、どちらかというと和風なんで、店の雰囲気に合わないんだと、、

でも、一枚一枚の写真はいいんですよ!ほんまに~。

そうそう、職場の人は、家で眠ってる写真を20枚ほど持ってきてくれました。嬉しいですねぇ~!

だからこそ、余計に飾りたくなったんですが、それが中々。。

飾る場所は、迷走、紆余曲折。

でもでも、

今は、店の中でいい感じでおさまってます。

2009082914330001

これ、ブナです。

どこのブナか知らんけど・・

夏らしくてええでしょ。

自分的には、気に入ってます。

この写真も、

9月1日から、

秋モードに変わりました。

紅葉しましたよmaple

また、ブログで紹介します。

どんな紅葉か早く見たい!

って言うお方は、お店までお越しくださいませ。(笑)

他のディスプレイも秋らしくなってます。

どんなんか、見たいお方は、お店に・・・ もうええけ?

|
|

« 9月1日 | トップページ | 秋 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

せー蔵君ちで言っていた絵がこれですか。今度はkaisanが店にあう写真を撮ってきたらどうですか?それこそ飾ってもらえないか(笑)

投稿: shimizu | 2009年9月 4日 (金) 21:32

shimizuさん!
この写真ですわ。
家族の了解を得ずに勝手に事を進めると、
なかなか難しいもんです。
自分が写真撮る?
強制撤去されそう・・(笑)

投稿: kaisan | 2009年9月 6日 (日) 20:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/46113699

この記事へのトラックバック一覧です: ディスプレイ:

« 9月1日 | トップページ | 秋 »