« 嬉しい話 | トップページ | ディスプレイ »

9月1日

早いもので今日から9月。

あっ!すいません。ブログ久しぶりです。

なんやかんやと、忙しくて? 一番の理由はサボりですが。

9月は、夏が終わって秋に、っちゅうイメージがありますが、まだまだ暑い? でも、今日はだいぶ涼しいような、、すっかり秋になったような感があります。

ってな訳で、どんな訳か知らんけど・・・

政権も変わったことやし、、関係ないか?

店のディスプレイを変えました。

下の娘がディスプレイ担当でして、少し秋らしくなりました。

その写真はまた、後日紹介させていただきます。待てない方は、ぜひお店にお越しくださいませ。(笑)

当店のディスプレイは、またゆっくりと紹介いたします。

最近、写真も飾っております。その写真も今日から秋になりましたよ。

さて、9月1日といえば、

長い夏休みが終わって、今日から学校の始まり、始業式ですね。

インフルエンザの影響が気になりますが、さっそく学級閉鎖の学校もあるとか?

チョット、インフルエンザが気になりますが、もっと気になる事・・

今日は、詰め所開きなんです。

って、なんなん?

今日から寄り合いの始まりです。

そして、この日は、

祭りのパレード、宮入の順番の決まる日なんです。

この話題だけでも、詰め所に集まるおっさんの暇つぶし?時間があっという間に過ぎます。

何やかんやと、あーだこーだと、おっさんたちの集いは今日から始まります。

9月1日は、祭りモードにスイッチの入る日なんです。

さあ、岸和田カーニバル&フェスティバルの始まりじゃ~!

|
|

« 嬉しい話 | トップページ | ディスプレイ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/46093125

この記事へのトラックバック一覧です: 9月1日:

« 嬉しい話 | トップページ | ディスプレイ »