« 明日から | トップページ | 本祭り »

お祭り

岸和田の熱い日が始まりました。

その、試験曳きまでの午前中に、

世話人の35年会の面々が来店いただきました。

12名のご来店、

ありがとうございました。P1000138

今年、世話人に上がった35年生まれの同級生達です。

この学年、人数が多くて、まとまりもあって、こんな風によく集まるようです。

自分の、同級生は3人。

少ないから、いつでも集まりやすくてまとまってますよ。

33年生まれの会で・・燦々会

そんな会ないけど、

あっそうそう、

35年会が来る前に、燦々会も来ていただきました。

自分入れて3人。

うち一人は、以前来た時に、煙草の火で当店の床を焦がしたんですよ。

まぁー鼻たらしてた子供のころから、何でもこぼしたり、落としたりするお方で、50歳超えても、このクセ、変わりませんわ~

でも、当店のロゴマークやサインのデザインを作ってくれたお方なんですよ!

顔に似合わず、風体に似合わず、ええ仕事してます。

さて、

明日から、いよいよ本番!

朝早いので、今日は早く寝ます。sleepy

|
|

« 明日から | トップページ | 本祭り »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

kaisan 昨日はお疲れ様でした
カンカン場の大トり、シビレました
祭りの方は、また来年
次はJAZZで会えるのを楽しみにしときます

投稿: 田中です | 2009年9月21日 (月) 15:51

田中ですさん!
お城ではどーも。
初め、どちらの田中さんか分らず失礼しました。
今日は片づけ終わって、これから楽作beerです。
同時に、来年の祭りが今日から始まります。

投稿: | 2009年9月21日 (月) 16:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/46246262

この記事へのトラックバック一覧です: お祭り:

« 明日から | トップページ | 本祭り »