« 本祭り | トップページ | 久しぶりです。 »

連休

祭りで始まった大型連休。

この休み中は、よく食べ、よく飲み、よく遊びました。

家で、おる居る時間はほとんどなかったかな?

しかし、祭りの後の三連休は嬉しかったですね。

ゆっくりと遊ぶ事ができましたよ。

昨日は、職場の人と自転車で琵琶湖一周してきました。約150kのライド。

長い距離のあまり経験のない人とのライドで、初めは少し心配でしたけど、約8時間かけて、事故なく無事に帰る事が出来ました。

天気も味方してくれて、雨が降りそうで降らなくて、涼しい一日で、気持よくバイクに乗れました。日ごろの行いがええんかな?

祭りの疲れが残ってるんでしょう、さすがに足痛いです・・当り前か?

ところで、

祭り終わって、インフルエンザが蔓延してるようです。

我が町の子供会、○町の青年団で新型・・

いずれも、自分の友だちの息子が感染しました。

今後の状況が少し心配です。

自分も、喉の調子が少しおかしくて、うがい、手洗いの励行・・徹底したいと思います。

さて、お店の話し。

昨日今日と、祝日ですがカインズカフェは営業いたしました。

ありがたいことに、祭り関係の方も来ていただきました。

ご来店ありがとうございました。

|
|

« 本祭り | トップページ | 久しぶりです。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年も無事に祭りが終了しましたね。
まずはお疲れ様でした!
さあ~てこれからはまた走りのシーズン。
19日にアガシさんとやなちゃんの三人で高野山町石道マラニックに行ってきました。
なかなかええコースでしたよ~。
また一緒に行きませんか?

投稿: 濱ちゃん | 2009年9月24日 (木) 17:34

濱ちゃん!
この週末は村岡かな?
頑張ってやぁ~!
また、町石道マラ連れてってな。
日曜日はダイトレ行ってきます。

投稿: kaisan | 2009年9月25日 (金) 19:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/46294516

この記事へのトラックバック一覧です: 連休:

« 本祭り | トップページ | 久しぶりです。 »