« チーズケーキ | トップページ | コーヒー豆 »

葛城ラン

カインズカフェもオープンして、はや二ケ月が過ぎました。

オーナーは、これまで店の事で手が一杯状態、日夜お仕事に励んでいただきました。

ありがとうございます。ご苦労様です。

マネージャーとしては、日ごろのお疲れを取るべく、気分転換になる様な事を、とお誘いしようと考えてはいたのですが、中々実行できずに今日まで来てしまいました。

ところが、昨日、、

オーナーの口から、、

明日、ゆっくりでもいいから山に走りに行こうかなぁ、 って。

少しは、余裕ができたのでしょうか。

オープン以来、まったく走っていなかった、これを言うと怒られる・・

走れなかった日が続いたのですが、走る気持になったんですねぇ。

オーナーも、これまでホノルルマラソンは10年続けて完走、泉州マラソンも何度も完走、100kマラソンは2回完走・・10年近く走り続けてる、ランナーなんですよ。

少し、余裕が出て走る血が騒いできたのか・・? たいそう?

そんな、走る気持が出てきたんで、仲間にも声をかけて、総勢5人で葛城ランへ行ってきました。

今日は、気持のいいくらいの秋晴れsun

貝塚の、ほの字の里から、蕎原から葛城山頂へ。

ランナーも多くなってるけど、登山や、自転車、バイクなど、山はたくさんの人、山頂の売店は大流行りです。カインズカフェもここで、出張販売でもするかな?

走りながら、他のランナーや自転車とすれ違う事が多くて、そのたびに声をかけて、これも気持がいいもんです。

世間は、健康志向になってることは、間違いないです。

特に、今年に入ってから、ランナーや自転車、登山の人口は増えてます。

これまでは、比較的年齢の高い人が多かったですが、ここ最近は若い人が多くなってます。しかも、女性が増えてますね~。

若い女性が増えるってことは、「ブーム」

オーナーも、このブームに乗って、若い子に負けんよう、頑張ってやぁ~!

しかし走った後、温泉につかって、そしてビールbeer

最高やねhappy01

|
|

« チーズケーキ | トップページ | コーヒー豆 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

土曜日山攻めですか!!
実は私も土曜日に泉大津のホリディから射撃場、神於山を廻ってきました。
曇っていて走りやすかったですね。
知ってたらもうちょっと足を伸ばしてほの字まで行けば良かったかな。
来週は祭りですね。怪我のない様楽しんでくださいね。

投稿: 濱ちゃん | 2009年9月14日 (月) 08:16

 昨日の朝7時から同じようなコースを攻めてきました。
 といっても、サッカーの先輩に誘われて、トンボ池から水間、ほの字の里、射撃場、牛滝山まで自転車でした。
 自転車通勤に慣れても、山越えはまた別ですね。
七つの登りをついていくのに精いっぱいでした。
 帰りは度胸を決めれば時速50kmくらいまでならついていけるのでランよりもかなり楽でした。

 マネージャーさん一度連れて行ってくださいネ。

投稿: きーよ | 2009年9月14日 (月) 21:55

濱ちゃん!
土曜日は清児湯~ほの字~塔原を走りましたよ。
koujiさんと会って、少しだけ一緒に走りました。
日曜日はほの字~葛城山頂コース。
最近お山が多くなってます。
来年、富士山いこけ!

きーよさん!
自転車乗ってるの?
最近、葛城山コースのバイク増えてるな。
しかし、泳ぎできるし、
いよいよ、トライアスロンやな!
一緒にいこけ!

投稿: kaisan | 2009年9月14日 (月) 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/46202124

この記事へのトラックバック一覧です: 葛城ラン:

« チーズケーキ | トップページ | コーヒー豆 »