« 葛城ラン | トップページ | 明日から »

コーヒー豆

2009091522320000 カインズオリジナルブレンドコーヒーです。

当店にて、明日より販売いたします。

200g 800円也。

パッケージは、店の看板をデザインしたものです。

新調したプリンターで作りました。

このぐらい、マネージャーにでもできましたhappy01scissors

このコーヒー豆の説明しますと・・

~中米の有機栽培豆の見事な調和がおりなす絶妙なハーモニー~

「オーガニック ビター」 なんです。

グァテマラの東部にある標高1370mのサンマルコス地域の農園で栽培されている、オーガニック・グァテマラ。そして、メキシコの標高1000m~1200mのシェラ・マドレ・チアバス山脈のエリアで栽培されている、オーガニック・メキシコの見事な調和で生まれた絶妙なハーモニーがおりなす、

「カインズオリジナルブレンドコーヒー」 なんです。

カインズカフェが自信をもってブレンドした、絶妙なハーモニー・・

オーガニック ビター ぜひ召しあがって下さいませ。そして、ご購入下さいませませ。

見事な調和・・・絶妙なハーモニー・・・ もうええかcoldsweats01

他に、

「カインズオリジナルタオル」

現在、製作中です。

10月祭に合わせて、ご来店いただいたお客様に、プレゼントしようと考えております。

期間限定、数量も限定です。

出来上がりましたら、ブログで紹介します。

今年の、10月祭は、カインズタオルで溢れるかも??

おっと、その前に、

この週末から、岸和田祭りじゃい~!

|
|

« 葛城ラン | トップページ | 明日から »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

 kaiママさん、本日はごちそうさまでした。

 今日は夏休みを利用して、バイク(エンジン付)で大台ケ原へツーリング、帰りに入之波温泉へ浸かって来ようと思ったら、残念ながら休みでした。

 疲れた身体は糖分を欲するということで、当カフェへ参じました。
 ケーキセットはおっさん3人とも大満足!「なんでこんな店を知ってんねん」と追及されました。
 コーヒーの味も好評でした。

 モーニングも宣伝しておきましたよ。

 マネージャーさん祭りは気をつけて楽しんでください。

投稿: きーよ | 2009年9月16日 (水) 21:31

きーよさん!
毎度、ご来店ありがとうございます。
ケーキセット美味しかったですか?
もっと、みんなに言うて(笑)
バイクツーリング、ええな!
エンジンなしで今度いっしょしませんか?

投稿: kaisan | 2009年9月17日 (木) 12:35

キーヨさん!こんにちは。(遅い返事ですんまそん)
かずあるカフェの中で当店をご指名くださりまた、スィーツオーダーありがとうございました!開店から2ヶ月が過ぎましたがあのカッコいいエンジン付きバイク三台が当店のparkingに着いた時はドキモぬかれました〜「オッサン三人?」イエイエscissors超カッコ良かったとスタッフ(娘達)が申してましたよ。またのご来店心よりお待ちしております。日替わりcake楽しみにしてくださいねhappy01

投稿: カイママ | 2009年9月19日 (土) 12:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/46223018

この記事へのトラックバック一覧です: コーヒー豆:

« 葛城ラン | トップページ | 明日から »