« ディスプレイ | トップページ | チーズケーキ »

秋と言えば、、

祭り。

しかし、暑い!

誰やねん、秋祭り言うたんわ・・。

夏祭りやで。

昔は、もっと涼しかったんやろな。

今日は、岸○田祭りの試験曳き。

朝からは、カインズカフェの地鎮祭でもお願いした、岸城神社による安全祈願を執り行いました。2009090608540000

昨年新調しただんじりです。

岸和田一のだんじり。

つまり、日本一のだんじりです。

間違いない!

今日の試験曳き、そして18日に試験曳き、19日宵宮、20日本宮と、これから、岸和田はますます熱くなります。

今年も、事故のない明るく楽しい祭りになりますように、

二礼二拍手一礼。

とりあえず、今日の試験曳きは無事に終わりました。

しかし、暑かった~!

さて、カインズカフェでは。

実は、中○町の○人組からサンドイッチの注文、70人分ありました。

孫が世話になってる保育所のお母さんから娘に相談があったらしくて、

試験曳きの朝は、いつもはコンビニで買ってるけど、サンドイッチを特別に作ってくれないかと、、

お母さんの婿は○人組の会計してるようです。少しでも、美味しいもの食べさせたい、少しでも安く、そんな気持ちの注文だと思います。

こんな事、初めてなんですが、

娘は快く受けて、

今朝は、早朝3時から70人分のサンドイッチを作っておりました。

食べていただいた、○北町の○人組のみなさんの感想を聞きたいですねぇ。

ご注文ありがとうございました。

ぜひ、当カインズカフェへお越しくださいませ。

|
|

« ディスプレイ | トップページ | チーズケーキ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/46139014

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ディスプレイ | トップページ | チーズケーキ »