« すずめ踊り | トップページ | スポーツクラブ »

カインズランチ

これまでのランチは、日替わりで、

オーナが腕をふるったスペシャルだけでしたけど、

今月の中ごろから、いつからか覚えてなくて、スマソ・・

三つのメニューを提供させていただいております。

もちろん、オーナーの腕をふるってのスペシャル×3!

これまで、好評を得ております。Photo

一番人気の 「中華屋さんの酢豚」

Photo_2

そして「厚切りしょうが焼き」 美味しいよ~!

Photo_3

そして、そして最後は、「温玉のせ豚キムチ丼」

これ、写真映りが今一なんやけど、

味はベリーグッド! 間違いないです。

どーぞみなさん、カインズランチを召し上がれ!

いずれも、

800円也。

ドリンク付き950円でおます。

ライス大盛りはサービスさせていただきますので、

お気軽に、「大盛り」 ってお申し付け下さいませ。

なお、すべて手作りですので、なくなりしだい終了させていただきます。

ごめんチャイ。

|
|

« すずめ踊り | トップページ | スポーツクラブ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/46539988

この記事へのトラックバック一覧です: カインズランチ:

« すずめ踊り | トップページ | スポーツクラブ »