« スポーツクラブ | トップページ | 初戦 »

週末は

昨日の金曜日、

久しぶりの、golfsign01

ハイ、仕事休んで行ってきました。

半袖でも、寒くもなく暑くもなくて、天気も気候もsun

も~最高sign03

スコアも、100切れたし (97) 

スコアよりも、ドライバーの当たりがよくて、気分良かったなぁ~。

アプローチはの悪さは仕方ないですね。

もう少し練習して、また行きたくなりましたよ。

ゴルフも以前と比べると安くなりましたねぇ。昨日は平日にも関わらず結構客が多かったです。女性客も多かったかな。

女子ゴルフの人気や石川遼の影響もあるんでしょうね。

自分も歳とってもいつまでもゴルフできるように健康でいたいですね。そのためにも走って鍛えて、飛距離でも若いもんには負けへんで~って言いたいですね。

で、今日は。

ルネRCのメンバーが泉大津からりんくうまで往復走ると聞いて、自分も自宅から走って途中合流しました。

旧26から紀州街道通ってりんくうへ。

ちょうど、イオンの斜め向かいに売店があったのでそこで休憩。揚げたてのカレーパン!中々美味しかったですよ。店のおばちゃんと喋ってるとコロッケも揚げたてだと、ついでにそれも注文するとサービスしてくれました!

ええお店です。

ジャガイモの甘さがほどなくあって美味しかったです。しかもタダですから。

今度、走るに来た時も必ず寄る事にします。

で、復路。

最近の練習不足もあるし、実は明日は、和歌山のマリーナであるジャズマラソン走るんで、足が疲れてきたので、りんくうタウンで風呂入って帰りますと、わがまま言うて、途中リタイアしましたぁ~coldsweats01 へへ。

ゆっくり風呂入って、ビールでも飲んで、ここからだとJRで帰れるんで、楽ちんと考えて・・明日のレースに備えようと、

みんなと別れて、いざ風呂へ!

しかし、

今年の泉州マラソンのときに、ここの割引券を貰ってきたことがあるけど、風呂らしき看板が・・・ない。

近くまで行くと、ドアに張り紙!

オープンして一年も経たないうちに、つぶれてましたdown

中々、思うようにはいきませんねぇ。

仕方なく、そのまま帰って、カインズカフェでランチをいただきました。

「豚の生姜焼き」

さすが、カインズランチ!Photo_2

美味しかったです。

急に、店の宣伝してますが・・・

ブログタイトルが「カインズカフェ」ですからcoldsweats01

明日は、日曜日につき定休日です。

月曜日以降に、カインズランチを召し上がってくださいませ。

800円也。

自分で言うのもへんですが、

ホンマに美味しいです。 もうええ?

さて、明日のジャズマラソン。

今シーズン初のレース。

明日は、カインズシャツ着て走ります!

目標タイムは?

タイムより、走った後の和歌山ラーメンが楽しみですhappy01scissors

|
|

« スポーツクラブ | トップページ | 初戦 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

りんくうマラニックお疲れさまでした!
風呂屋が閉店していたのは驚きです…。
次は岬往復やります行きますでぇ〜。
ジャズ、気張って頑張ってきてください〜。

投稿: モリ蔵 | 2009年10月24日 (土) 22:18

モリ蔵くん!
昨日はどもpaper
しかしまぁ、風呂屋が潰れてたのには参りました。
次は岬往復?
また声かけてチョーダイ!
カレーパン食いにいこけ。

投稿: kaisan | 2009年10月25日 (日) 18:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/46571659

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は:

« スポーツクラブ | トップページ | 初戦 »