« 初戦 | トップページ | 女性会議 »

カインズなニュース

ブログタイトル通り、カインズくあへぇ~の事をちょこっと・・

ご紹介が大変遅くなりましたが、先週よりカインズカフェに新しいスタッフが加わりました。

と言うのも、スタッフの姉が来月、出産予定なんで、、11月7日予定です。

なので、予めスタッフを募集しました。

店の入り口にスタッフ募集広告を貼ると、二日目に希望される方が来られました。

オーナーはじめ、スタッフ一同は、お会いして少しお話して、ウエルカムな気持でしたので、人は第一印象が大事ですからね・・

当、カインズカフェに新しいスタッフが誕生しました。

おいおい、本人の了解を得て、ご紹介させていただきます。

気になるお方は当店にお越しくださいませ。

月、火、金、土のみ午後、当カフェでホール担当しております。

さて、カインズモーニングの新企画。

現在、スペシャルモーニングを試作中であります。

近々、新メニューとして提供させていただきます。

スペシャルですから、内容もグレードアップして価格設定も少し高めに・・。

今のところ、680円で考えています。

決まりましたら、当ブログで写真付きで紹介させていただきます。

ついでに、カインズモーニングの紹介・・

Aセット Asetto

(トースト、ゆで卵、サラダ、フルーツ、ドリンク)

モーニングの定番、常連客に人気です。

480円。Bsetto

Bセット

(ロールパン、サラダ、フルーツ、ドリンク)

ロールパンは卵とジャム、Aセットと同じ価格設定が人気?

480円。Csetto

Cセット

(ピリ辛ドッグ、ゆで卵、サラダ、フルーツ、ドリンク)

当店自慢の懐かしのピリ辛ドッグ!カレー味のキャベツがたまりません~。

580円。

このメニューに、スペシャルモーニングセットが加わります。

乞うご期待!

|
|

« 初戦 | トップページ | 女性会議 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/46609960

この記事へのトラックバック一覧です: カインズなニュース:

« 初戦 | トップページ | 女性会議 »