« 週末は | トップページ | カインズなニュース »

初戦

んな、たいそうな事でもないですが、

今シーズンのマラソン大会初戦、この日曜日にありました。

和歌山で開催されたジャズマラソン。

今年で9回目の大会です。自分の参加記録を見ると、、これまでの参加した大会はすべて記録してるんです・・・マメでしょ!

今回で6回目の参加でした。

今年は、寒くもなく暑くもない走りやすい天気で、ハーフ、10kやファミリーマラソンもあって、全部で1万人以上参加する人気大会です。

建築屋松もっちゃんと一緒に行ってきました。家まで迎えに来てくれて、彼は酒を飲まないので、自分は会場で気兼ねなく?飲めるし、帰りは家まで送ってくれるしで、ドアツードア!で、ホンマありがたい事です。

記録は、、

自分で言うのも何なのですが、

練習不足にも関わらず、目標の1時間半を切ることができましたよんhappy01scissors

1:27:14

自分でも不思議なくらい足が動きました。

しかし、15kから先は、長かった~sign01 ここで、練習不足が露呈・・しかも、レース後の筋肉痛がひどいsign03

しばらくは休養かな?

ちなみに、一緒に行った、洗濯屋ケンちゃん・・・ではなくて、

建築屋松もっちゃんは、

1時間21分台で・・・同い年とは思えません。。

恐るべし、51歳のおっさんです。

このおっさんとは、泉州マラソンで勝負じゃ~!

いい目標ができて、練習にも気合が入りますよ。 無理かなぁ~?

レースの帰りは、恒例の和歌山ラーメン!

帰り道にある、「楠本屋」

この店も美味しいけど、もっと美味しい店の味を知っていますよ。

先週のゴルフの帰りにも寄って食べてきました。しかも、家族に5人分のお持ち帰り。

何度、食べてもここのラーメンは最高ですね。

「丸三ラーメン」

一度食べると癖になる味、ブログ書きながらも食べたくなってきましたよ~noodle

マラソン、ラーメンの話はこの辺にして、、

最近のニュースで・・

ノリピーsign02

これって、そんなに重大ニュースなんですか? って思いません? 

マスコミの「いやらしさ」が本当に出て、ニュースを見るたびに、報道の異様さに嫌気がさします。

マスコミのラベルが低すぎですね。

しかし、ノリピーよりも、もっと極悪なのが、

押○学

人、一人が亡くなってるんです。

亡くなった女性に、押○が送ったメールが明らかにされました。

「来たら、すぐにいる?」

検察官から、この意味を聞かれると、

こいつは、

すぐにいる?とは、自分自身を、つまり、ペ○スがいる?って言う意味だとさ。

亡くなった娘の親の前で。

ぬけぬけと

・ ・ ・ ・ ・死人に口なし

求刑、1年6カ月は余りにも軽すぎです。

ウソツキ罪、人をばかにし過ぎ罪、人でなし罪、アホ罪・・・何でもいいから、

ええ加減な事を法廷で言う奴は、もっと罪が重くなるようにしたらええねんsign03

|
|

« 週末は | トップページ | カインズなニュース »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした!
見事サブ1.5・・・さすがですね。
今週は吉野川ですが、天気は雨かもしれませんね。
毎年ここは記録が出ない・・・今年もまた同じかも(>_<)

投稿: 濱ちゃん | 2009年10月28日 (水) 08:20

濱ちゃん!
ありがとう。
思った以上に走れました。
けど、15kから先は足が動かなかったですね。
当り前か?
吉野川はサブジャズ目指します。

投稿: kaisan | 2009年10月28日 (水) 12:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/46600857

この記事へのトラックバック一覧です: 初戦:

« 週末は | トップページ | カインズなニュース »