« カインズタオル | トップページ | 10月祭礼 »

お詫び

本日、ご来店のお客様へ。

8日、9日の両日にご来店下さるお客さまへ、カインズオリジナルタオルをプレゼントすると、事前にアナウンスしておりましたが、

本日、昼からご来店いただいたお客さまに、プレゼントできなくなってしまいました。

用意していたタオルがなくなってしまいました。スイマセン。

言い訳になりますが、

台風18号の影響で、8日の営業がどうなるか分らなくて、

実は、7日からタオルプレゼントを実施したために、このような事態になりました。

準備不足と、判断ミスとが重なった結果であります。

カインズタオルのプレゼントを期待して来ていただいたお客さま、ゴメンナサイ!

今後も、このような企画を考えていきたいと思っておりますので、また期待してくださいね。

また、カインズタオルをゲットしていただいたお客さまへ。

できるだけ、人目につくところでご使用ください。

そして、「そのタオル、どこのん?」 って聞かれたら・・・

よろしく、頼んどきます。(笑)

お知らせ。

明日、10日は。

10月祭礼のため、お休みさせていただきます。

オーナー以外はスタッフもマネージャーも皆、だんじり見物だす。

カインズカフェは、10月祭礼を応援してますからね。

曳き出しから見に行きますよ~。

そして、

12日(祝日)は、振り替えとして営業させていただきます。

ご来店、心からお待ちしておりますhappy01

私ごと、、

9月の祭り後は、

風邪が長引いて体調が優れず、

あげく、蕁麻疹!

も~最悪です。

我が家でも、自分はバイ菌扱い・・Image

そうです、自分はバイキンマンです。

は~ひふへほ~sign01

ようやく、風邪も蕁麻疹も治って、今日は久しぶりにラン!

いつものコース、中央公園へ10kのラン。

久しぶりのホームコースのランでしたが、気候はすっかり秋!

秋の香りを感じながら、気持よく走る事が出来ました。

走りながら、自分は走る事が好きなんやなぁ~って思いましたよ。

そろそろ、秋のマラソン大会に向けて始動かな?

でも、明日明後日は、だんじり見物!

やっぱし、走る事より、だんじりが好きやねんなsign03

|
|

« カインズタオル | トップページ | 10月祭礼 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/46442060

この記事へのトラックバック一覧です: お詫び:

« カインズタオル | トップページ | 10月祭礼 »