« 新登場 | トップページ | 海世 »

泉○野健康マラソン

今年もこの大会、参加してきました。

10kの大会になってから4回目の参戦・・

昨年は、初めての50歳代での参戦、、この大会のこれまでの50歳代のタイムを見ると、自分の実力でも上位三位に入れる?可能性があると思って参戦した昨年でしたが・・

同級生の建築屋松もっちゃんも出ると言って、彼も自分と同じことを考えていたそうな。。

実力から言うと、はっきり言うて、彼の方が上!

このため、上位三位に入る可能性に暗雲が立ち込め、さらに彼より実力のある人が参戦していて、昨年はあえなく、5位止まり・・もうスタートして3キロでチーン!でした。

そして、今年は。

会場で、今年も参戦してる建築屋松もっちゃん(参加せんでええのに・・)に会うと、今年も昨年の優勝者が来てるとな!

これで、終わりました。

50歳超えて、10kを35分台で走れる人は、はっきり言うて反則ですよ!

我々のような、小市民ランナーのわずかな楽しみを持って行くんですから・・・

この大会、上位三位まで商品いただけるんです。

物がほしい~!

で、

今回の結果は・・

39分52秒。

何とか40分切り出来ました。

しかも、昨年より1秒も速かったんですよcoldsweats01scissors

歳とともに衰えてることは確かですが、ほぼ昨年と同じタイムで走れたことは、頑張ったかな?なんて、自分で思っています。

で、

気になる順位は?

4位。

なので、商品当たらずでしたdown

でも、名誉ある表彰状をありがたくいただけましたよ。

来年は、同級生に出ないように土下座して頼むかな。

それとも、、カインズカフェに来てもらって、毒入りコーヒーでも飲んでもらうかな? へへ

しかし、この大会、

健康マラソンいうけど、

この歳になって、10kハアハアいうて走るんは、

健康に悪いような気がします。

誰かに言われました・・

ほどほどにせんと不健康マラソンやて。

同級生に言うときます。

もう、こんな不健康マラソン出るんは、辞めときやぁ、 って。

来年こそ、物もらうどー!

あっそうそう、

走った後に、この前、タダでコロッケを食べさしてもらったお店に行きましたよ。

揚げたてのコロッケとカレーパン!

せーぞクン!揚げたては美味かったなぁ! 

また行こけ。

|
|

« 新登場 | トップページ | 海世 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

不健康マラソンお疲れさまでした!
そしてコロッケごちそうさまでしたcatface
その後健康に岸和田までジョグして帰りました。
練習会また企画します〜。

投稿: モリ蔵 | 2009年11月16日 (月) 09:21

不健康マラソン?・・お疲れさんでした。
たしかに、シニアとしたら息を
弾ませてのランは、正にその通りかな?

カレーパンにコロッケ・・
確かに美味いですねぇ。
でも、自宅に帰ってから頂いた
カインズカフェのコーヒーも
悪くなかったですよ。
マネージャー殿(笑)。

投稿: 一匹狼 | 2009年11月16日 (月) 19:50

モリ蔵くん!
お疲れさんでした。
もうちょっと、ハアハアいうて走ってや(笑)
次は、コロッケ&カレーパンごちになりますよ。

一匹狼さん!
シニアには、10kレースは不健康やな(笑)
カインズコーヒーお店に飲みに来て下さいませ。
よろしく~!

投稿: kaisan | 2009年11月16日 (月) 20:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/46773507

この記事へのトラックバック一覧です: 泉○野健康マラソン:

« 新登場 | トップページ | 海世 »