« 葛城山 | トップページ | 誕生 »

お知らせ

当カインズカフェで大好評を得ております、

「手作りチーズケーキ」

明日からしばらくの間、お休みさせていただきます。

ファンのみなさま、誠に申し訳ございません。

と言いますのも、カインズケーキのパティシエである長女が、本日より産婦人科へ入院・・本日の夕方に破水しまして、、子供が生まれそうなんです。

今晩にも誕生かな?と思っていましたが、先ほどの情報では、現在のところ安定しているようです。出産は明日かな?

生まれましたら、ブログにて報告させていただきます。

しばらくは我が家に住むようですから、また賑やかになりそうです。

カインズカフェにも新しい風、命を吹き込んでほしいものです。

カインズ自慢の、フレッシュジュースのご紹介。。

「おいしさ100% 本日のフレッシュミックスジュース!」

P1000315

650円。

値段は少し高めですが、一度ご賞味くださいませ。

飲んでいただければ、納得されると思います。

100%生搾りのミックスジュースです。

そして、

P1000332

「生搾りグレープフルーツ&オレンジジュース!」 

600円。

当カインズカフェが自信をもってお届けいたします、フレッシュジュース。

生100%なら美味しさ100%・・満足100%!

ちょっと言い過ぎ? 過大広告?

まぁ、一度飲んで頂戴!

|
|

« 葛城山 | トップページ | 誕生 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/46722477

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ:

« 葛城山 | トップページ | 誕生 »