« 追悼マラニック | トップページ | お勧めメニュー »

復活!

このタイトルで昨晩書いていましたら・・ほとんど出来上がった状況で・・何故か??パソコンがシャットダウン

crying

 何で

sign02

書き直す気もしなくて、さっさと寝ましたsleepy

今日はその仕切りなおし。。

で、タイトルの復活は?

今年の1月ごろから休眠状態やった、中央公園での水練が先週の木曜日から復活して、昨日が2回目の練習。木曜日なので、「木練」ね。

もともとは、現カインズスタッフのタマが国際ランナーを目指していた頃、スピード練習も要るやろってことで始めた練習。別名「タマ練」とも呼んでましたが。

そのタマが大阪国際、名古屋国際と立て続けに走って、その後はあまり走らなくなって、自然と「タマ練」もしなくなったけど・・

今回、そのタマの旦那、せーぞから、また練習やりませんか?と話があって、先週から練習復活とあいなりました。

昨日は二回目の練習会、言い出しっぺのせーぞが仕事でお休みだと言うので、タマと二人練習。

半年ぶりのスピード練習なので、走れないです~って言ってたタマも、キロ5分のペース走やのに、走ればいきなり4分半に! さすがに、ウン!国際ランナーです。(ウン!は要らんけ?)

2キロ過ぎたあたりでは、さすがに息が荒くなって、タマは3キロで終わり。自分はあと2キロ走って、そこからビルドアップ!

最後の1キロは340秒で走れたよ。

やはり、国際ランナーの前ではかっこ悪い姿は見せられない!しねhappy01 必死のパッチ?でしたよcoldsweats01

でも、まだまだ走れるっていう感触が得られたことは大きかったですよscissors

これまでの水練で、多い日には10人ほど集まりましたが、昨日は二人だけ、先週は3人。

また、来週以降も木練やりますよ~。

ますますパワーアップの石○さん!待ってますよ

濱ちゃん!たこちゃん!また一緒に走りませんか?

doironさん!腰の具合が良くなったらまた来て下さい。

あぶさん!走った後は風呂入ってビールやで!また来てやぁ!

shimizuさん!和歌山からはチト無理か・・

ゆーと!久しぶりに来てやぁ~!

毎木曜日の晩、七時過ぎ中央公園にみんな集合じゃぁ~!

|
|

« 追悼マラニック | トップページ | お勧めメニュー »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

木曜日は失礼しました。そのかわり、金曜日皇居で一人爆走してきました。たま共々これからもお手柔らかにお願いしますです。

投稿: モリ蔵 | 2009年11月28日 (土) 10:26

そうでっか。復活しましたか。
知らんもんやから、木曜日は緑道ランしてて一匹狼さんと遭遇しましたわ。今はスピード練習封印してロングに専念してるけど、またいつか顔出します。

投稿: ジダン | 2009年11月30日 (月) 12:31

kaisan!木曜日ね!了解しました~。
出来るだけ顔を出すようにしますね。

土曜日、久米田池で一人30kmをしようと走り出し、
8周目まで一周11:40位で走ってたんですが、
何せ福知山から5日・・・そこから足が止まりラスト3周はヘロヘロになりました。
次の防府!がんばります!!

投稿: 濱ちゃん | 2009年11月30日 (月) 17:30

モリ蔵くん!
皇居ランええなぁ。
東京マラソンの前日に走ってきます~。
今週も木練やるで。

ジダン!
久しぶり~。
一匹狼さんと緑道走ったん?
夜道をこの二人が走ると・・
想像するとコワイわ!

濱ちゃん
エライ頑張ってるなぁ。
防府マラソンの抱負は?
また一緒に走りましょ!

投稿: kaisan | 2009年11月30日 (月) 23:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/46874891

この記事へのトラックバック一覧です: 復活!:

« 追悼マラニック | トップページ | お勧めメニュー »